口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
総額料金(指名料なし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言が出ても、店が営業していれば、応援のつもりで風活を続けるつもりでしたが、吉原は8~9割のお店が休業。最近のホーム、川崎は時短や対策をしながら営業を続けるお店が多かったのはデントンさんのコラムの通りでしたが、宣言に前後して職場が在宅勤務となり、そもそも外出する口実がなくなってしまいました。家族も在宅が基本となり、こうなると意思はあっても風活継続不可。こんなことになるとは、まったく予想もしていませんでした・・・。

そんなこんなで丸々1ヶ月以上風活できず、空しくAVで自家発電する日々。今まで無料動画で事足りていましたが、初めてDM〇.comでストリーミング版を何本か購入しましたよ。笑 あと久しぶりにプロフィールも更新しました。

それでもやはり、1ヶ月が限界でした。宣言の解除も見通されるようになってきましたが、まだまだ在宅勤務が続く中、「今日だけはどうしても出勤しないと仕事ができない」と言って一路、川崎へ。笑(職場は都内です)
こちらのお店は、川崎では数少なかった、GW前から営業自粛していたお店ですが、GW終了とともに営業を再開。「3密」を避けないといけないらしいので、混雑するであろう土日を避け、姫予約にて平日姫様が出勤する日を予約しました。送迎も遠慮して、歩いてお店に到着です。

玄関のドアは自動ではないので、スタッフさんが開けてくれて、すぐに手指の消毒スプレーを吹きかけてくれました。待合室には、前方の大型テレビの方向に向かって一人掛けの革張りソファが7~8脚、お客同士の視線が合わないように配置されています。こちらは上がりのスペースとも別になっているので、他のお客さんとの鉢合わせも少なく、安心して遊べます。
一番前の、テレビの真ん前の席に案内され、マネージャーさんが「ご予約の〇〇様ですね?」と、おしぼりと飲み物、和菓子をトレーに載せて持ってきてくれます。マスクをしていたので名前を確認されましたが、まだそんなに回数行ってるわけでもないのに、もう顔を覚えてくれているのは好印象ですね。

精算を済ませてトイレをお借りします。トイレ内はいい香りがして、独立の洗面台があり、口腔洗浄液(リステリンとイソジンの2種類)、ハンドソープ(泡タイプ)、消臭?ミストなどのアメニティが完備されています。ご時世ですのでホントは洗顔もしたいところでしたが、それにはやや小さい洗面台でしたので、ここでは断念。持参の除菌フェイスシートで入念に顔を拭い、持参の口腔洗浄液でうがいをし、手洗い、愚息のお手入れをササッと済ませてトイレを出ます。出るとそこにはスタッフさんが待ち構えていて、サッとおしぼりを差し出してくれました。心憎いほどの行き届いたサービスです。ちなみに私の使用後は、ササッと洗面台周りなどの水滴を拭き取っている様子でした。そう言えば私が入った時もピカピカに拭き上げてありました。

席に戻ると、すぐに呼ばれて階段下へと案内され、待ちに待ったご対面です。
お相手の女性
今のところオキニちゃん(その2)の姫様です。

オキニちゃんとして裏返しているソープの姫様は現在4人ほどいますが、この時点で出勤していたのはこの姫様のみ。セレブ感があって、歴はそれなりに長いのに、いまだに全国の「先生」のところに講習を受けに行く、向上心のハンパない姫様です。
ソープらしいワザの習得はもちろん、「おもてなし」への意識・スキルともに高く、何よりその感度の良さがぽち太的にお気に入りの最大の要因です。
スペック的に身長・おっぱいがもう少しあれば、愛人として囲いたいレベルです。(←スミマセン、オキニちゃんなのでベタ誉めですが、お許し下さい)

本来、オキニちゃんの体験談は初回の1回のみと決めているのですが、この状況で月2本のノルマも達成できそうにありませんので、自主規制を自主的に破っての投稿となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【半年ぶりにセレブ感の半端ないオキニちゃんと燃え上がった3回戦!】

オキニちゃんとは言っても、このクラスのお店なので、逢うのは半年ぶりです。この間、何度かLINEではやりとりしてましたが、逢ってみると自然に笑みもこぼれます。姫様は階段の上で片膝をついて待っていました。

案内された2階の個室は、ベッド側の壁面が全面、格子状の鏡が貼られた大きな部屋。入ってすぐに荷物や帽子を預け、ベッドに座って靴下・ズボン・シャツ・下着など丁寧に脱衣してもらいます。靴下・下着などはベッド下の引き出しにタオルに包んでしまってくれる丁寧さです。

ベッドに座ったまま、立っている姫様の白いワイシャツのボタンをひとつずつ外していくと、薄いブルーのブラがお目見えです。
「ブラ、可愛いね」
と言うと、
「うれしい
と姫様。軽く抱き締めながらDKし、後ろに手を回してブラのホックを外します。おっぱいを脇の方からサワサワした後、乳首を口に含むようにして舐めていくと、姫様の喘ぎもだんだんに大きくなり始めました。

立ったままの姫様の上半身を抱きかかえるようにしてベッドに倒れ込ませ、仰向けに寝かせると、花の刺繍があしらわれたパンティとガーター姿が目に入り興奮を誘われます。
「このお花可愛いね」と言うと、再び
「うれしい」とにっこり。
この姫様は下着集めが趣味で、下着を誉められると喜ぶことはこれまでの対戦で分かっています。覆いかぶさって唇を塞ぎながら乳首をしばらく愛撫していると、喘ぎ声が一段と大きくなり、軽く「イ、イクッ」と言って体を震わせながら絶頂した模様。
「もう逝っちゃったの?」
と聞くと、
「だって気持ちいいから」
と虚ろな瞳で笑っています。もう上の空という感じでしょうか。

パンティの上からおまんこの割れ目をなぞりつつ、再度、DKと乳首舐めを繰り返し、パンティを脱がします。
「ガーターも脱ぐ?」
と姫様が聞くので、
「いや、ガーターはこのままでいいよ」
と私。その方が興奮する気がしました。両股を左右に開き、わざと割れ目を逸らして割れ目の周囲から舌を這わせます。焦らすというよりは馴染ませることを意識して。
やがてクリと割れ目を舐め上げると、姫様は腰の辺りから小刻みに痙攣しだし、自分でも制御できない模様です。喘ぎ声も大きくなり、手を宙に泳がせて私の手を求めてくるので、指と指を組み合わせながら握り返してあげると、ギュッとその手に力がこもります。
痙攣も治まらない様子なので、反対の手の指を舐め、少しおま◯こに入れてみると、スルッと飲み込まれて行きました。そのまま力を加えつつ沈めていき、Gスポットからさらにその先を刺激していくと、姫様は腰を浮かせ、握っている方の手にさらに力がこもり絶頂してしまったようです。

バタンと腰を下ろしながらも、姫様の痙攣はまったく収まる気配を見せません。その様子に、こちらの愚息の硬度も最高潮に達します。それを見止めた姫様、自分の痙攣が少し収まってきたこともあり、おもむろに愚息に手を伸ばしはじめました。私は仰向けになり、姫様の責めを受ける体勢になります。姫様は私の乳首、お腹周り、内股、膝、足の方まで順々に、たっぷりと舐めたりリップしたりしてくれてから、玉舐め、竿舐めと続けます。
これがメッチャ気持ちよくて、情けない声を2度3度と出してしまいました。その声に姫様も満足そうに微笑みます。そして亀頭の周りを舌で何周も舐めてから、ジュボジュボッと深々と愚息を咥え込んでフェラ。これがまた無上に気持ちよく、辛抱たまりません。

そこで上半身を起こして、
「3日溜めてきたから、もう出ちゃいそう」
と言って、再び姫様を仰向けに寝かせます。再びクンニからおっぱいを舐めると、また姫様のカラダが震え出します。
「また逝っちゃうの? さっきもあんなに逝っちゃったし、今日はもう満足でしょ?」
と意地悪く聞くと、
「だめ、まだ〇れてない」
と愚息に手を添えて軽くしごき、Gを着けます。上体を姫様に覆いかぶせてDKしていると、硬度を増して前へせり出した愚息が姫様のおま◯このちょうどいい位置にポジションをとります。亀頭の先がおま〇こにツンツンと当たり、これは良い感じ、と思えてきたので、軽く愚息に手を添えてシッカリとおま◯こに当て、腰にグッと力を込めると、ヌルッと愚息の先っぽが姫様をとらえました。そのまま腰に力を込め愚息を〇めていきます。姫様の喘ぎも大きくなり、
「ああっ、気持ちいい」
と私の背中に手を回してきました。ついでに脚も絡めてきてダイシュキホールドされながら、はじめはゆっくり、だんだん腰に力を込め〇を繰り返します。

今回は意外と長持ちするようだったので、角度を変えたりしながら、おま◯こに愚息が〇まれる感触を堪能していると、やがて込み上げてくるものを感じたので、ピ○○ンを早めていきました。姫様の喘ぎも高まってきて、どうやら一緒に逝けそうな気配です。
「もうすぐ逝きそうだよ」
と声をかけると、
「ア、アタシも。いいよ、いっぱい出して~」
と絶叫気味に言います。それに力を得て、ピ○○ンを極限まで早めて放出へと至りましたした。放出した瞬間、おま◯この〇がキューッと収縮して愚息を刺激するので、思わず、
「お~~、キューッとなって気持ちいい!」
と言って、しばらく〇がったまままったりとさせてもらいました。その間、3回くらい、おま◯この収縮を味わい、気持ち良さを実感。40数日ぶりの〇の相手にこの姫様を選んでホントに良かった、と実感。

ひと息ついてお風呂に入ることになり、まずは体を洗ってもらってから湯船に浸かりました。後から姫様も入ってきて混浴です。背中を預けてくれるので、後ろからおっぱいを揉み、乳首をコリコリすると、姫様はもうそれだけでうっとりしてきて、振り向きざまにDKを求めてきます。
その流れで耳を舐めてあげると、ものすごく気持ちいいようで、調子に乗ってドンドン激しく舐めていくと、
「ああっ、イクッ」
と言って絶頂した模様。私も少し驚いて「耳でも逝っちゃうの?」と聞くと、自分でも少しビックリした様子で、
「初めてかも。自分でも知らなかったけど」
と新たな性感帯を発見してしまったようでした。

湯船から上がってバスタオルで体を拭いてもらっていると、仁王立ちフェラをしてくれるので、そのままの流れで浴室とベッドルームの段差を利用して立ちバック素股を試みました。姫様とは身長差がかなりあるので、ちょっと難しいのは分かっていたんですが、仁王立ちフェラのあまりの気持ち良さに興奮してしまったようです。
3、4回腰を振ったものの、やはりあまり上手くいかないので、そのままベッドに倒れ込むようにしてG着し、そのままバックで責めました。シャワーの湿気で壁面の鏡が全部曇ってしまっていて、後ろから犯されてよがる姫様の顔が見られなかったのは残念でしたが、しばらく姫様のキレイな背中を見ながらバックを堪能しました。
正常位に変態して頑張りましたが、いつも1回戦で満足してしまうぽち太。2回目なのでやはり不発でした。ただ、2回目ができるほどの硬さを回復した愚息は誉めてやりたい気分です。

汗もかいたので、冷蔵庫に冷やしてくれていた飲み物で乾杯です。風呂上がりにはこれが効きますね~。銘柄の選択も、さすがは自分も好きなだけあって完璧です。近況や最近の話題で和やかに盛り上がり、残り時間も少なくなってきました。
でも、時間が少なくなってきたと思うと、妙にムラムラが沸き起こってくるから不思議です。乳首やら、先ほど性感帯を発見した耳などを舐めているうちに、姫様がもう一つ性感帯がある、と教えてくれました。珍しいところだったのでそこも舐めちゃおうと言って舐めると、昂ぶってきた姫様が、
「また〇れたくなってきちゃった」
と愚息に手をかけてきました。
「まだ硬いよ。もう1回逝けるんじゃない?」
と言うので、
「でももう中味は空っぽだよ」
と言いつつ、Gを着けて対面座位にて、本日3回目のコトに及びます。
姫様もまんざらでもなく腰を振ってくるので、しばらく頑張って応戦しましたが、やはり不発でタイムアップ。
腰を振っている間にコールが鳴っていたので、急いで着替えて退出となりました。

部屋の外まで見送ってくれ、階段の上でキスしてお別れです。階段を降りきったところで振り返ると、姫様が両手を力一杯振って見送ってくれていました。
上がりのスペースへと通され、冷たいお茶をもらいます。テーブルの上にあったアルバムを見ていると、マネージャーが「ウチもついに新人割引を始めまして…」と新人姫様を紹介してくれました。ただ個人的にはあまり興味が持てなかったので、事前に目星をつけていた数人の姫様の顔出し写真を確認し、席を立ちました。オキニの姫様にこれだけ満足させてもらいながら、何とも罪作りな話です。
今回の総評
超久しぶりだったとは言え、自分のハッスルぶりにビックリです。新しい性感帯も発見できて、ますます魅力を増した気がします。他のオキニちゃんが休んでいるだけに、一気に好感度が上昇しちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上記に書いた新人割引は、HPで「NEW FACE」マークがついている新人さんのうち、とくに新しい姫様に限定のようです(現在は3人が対象)。なんと10,000円引きという太っ腹。気になる方はぜひ、HPをチェックしてみて下さい!

お部屋はさすがは高級店!と言えるほどの広さと豪華さで、待合室、トイレ、階段、廊下など、すべてにおいて統一感があって、華やかさと格調高さが調和した雰囲気が素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
お試しとして90分コース(新人さんだけでも)があると、オキニちゃん以外の新規開拓へのモチベーションにつながると思います!
[!]このページについて報告