口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり巨乳専門デリヘル
エリア新大久保・大久保発・近郊
投稿日2012年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
写真指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写真見学しようとお店に電話。受付に着くと先客がいたためドアの外で5分程待機。

中に入り数枚の写真の中から女の子を選びます。
一人目指名、1時間半待ち、二人目、すぐ行けるとのことで
その子を指名。料金を払い、待ち合わせか先にホテルか聞かれるので先にホテルを選びます。
お相手の女性
写真より目がパッチリしてて、可愛かったです。見た目年齢はプロフィール通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴りドアを開けると写真よりかわいい子が。
それだけでテンション上がります。

フロントでもらったお茶を飲みながら軽くトーク。その後お風呂で体を洗ってもらいベッドへ移動。

まずはこちらから攻めます。ディープキスの後、張りのある大きいおっぱいを舐めまくり、揉みまくります。しばらくおっぱいを堪能し、下の方へ。クンニから指入れで攻めてイッてもらいました。

そして攻守交代。ディープキスをしながら息子をしごいてきます。そして乳首舐め、フェラでフィニッシュ。

時間は余っていましたが、自分が二回戦する気がなかったので、おしゃべりして、時間になりシャワーを浴びて終了。
今回の総評
写真よりかわいかっただけでも満足ですが、女の子の態度も事務的な感じではなく、イチャイチャしてくるので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
先に写真見学してる人がいたためドアの外で待ってるのが嫌でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告