口コミ(体験談)|DEVIANCE ~デヴィアンス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DEVIANCE ~デヴィアンス~
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 59000円(自宅に呼んだ)
交通費3千円・コース料金は30%割引適用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
直接電話してお勧めの子を数名紹介してもらい自分好みを指名
お相手の女性
20代中盤の色気のある綺麗系の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回はじめて利用した時のレベルが高かったため、今回はいやでも期待とハードルは上がる。
ただ、今回は少しくらいであれば期待外れでも、割引分を差し引いて考えれば良いかと考えてたがこれは全くの杞憂に終わる。

部屋に迎え入れた瞬間恋するレベル。
清楚感あふれる服装と佇まいが自分のストライクゾーンど真ん中。
昔から思ってる事だが、なんでこんなかわいい子が風俗嬢に?というケースが良くあるがこの子もまさにこれ。
もちろんそんな野暮なことは無粋なので聞かぬが、このレベルの子なら歌舞伎町とかの水商売でも余裕でナンバーワンクラスになれるのにと思ってしまうのは私だけだろうか。

兎にも角にもデリヘルユーザーとしては嬉しい限りだ。
今日はあえて別々にシャワーを浴びたいと提案してみたところ快諾してくれた。
ちょっと雰囲気を大事にしてみようと、ギリギリまで楽しみを取っておくことに。
先にシャワーを浴びて、彼女が出てくるのを待つ。

タオルを巻いて出てきた彼女をベットに迎え入れ、タオルを剥いてみると素晴らしい肢体があらわに。白くしっとりとした肌にこれまた綺麗な胸。
恥ずかしそうな仕草に、我が愚息は例のごとく暴発寸前だ。

責めては感度よし、責めさせてはテクニックよし。
乳首を舐めてもらいながらの愚息シゴキに我慢汁があふれ出てくる。滑りが良くなり更に止まらない事態に。
たまらずそのままフェラをしてもらい発射!
今日も恐らく2発だろう。

その後一緒にシャワーを浴びて、再度ベットにてイチャイチャモードへ突入。
くんずほぐれつを繰り返しつつ、興奮を高めながら彼女の絶頂と共に2発目の発射完了!
いやぁ、今回も素晴らしい体験をさせてもらいました。
今回の総評
このレベルを30%オフで使えるのは本当にラッキーだった。
高いけど安すぎる!割引ありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回から感じてたことだけど店員さんの対応が良いね。
あと女の子の説明もホントにしっかりしてるので安心できる。
このお店の改善してほしいところ
全くなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告