口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2012年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
指名料込でゎ案内所にて2000円割引。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての鶯谷、という事で右も左も分からなかったため、適当な案内所へ。
如何せん、お店がたくさんあるため、容易に絞りきれなかったのです(笑)

そこで希望を聞かれ、今回のお店を紹介してもらいました。
最初は韓デリも考えていましたが、パネマジの恐怖がトラウマになっていたので、本来の好みを伝えました。

そして、お店へ電話し、案内可能な子の中から好みのタイプの子を指名し、いざホテルへ!
お相手の女性
20代前半のかわいい感じの子。細身でおっとりした感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタイルとしてはほぼ写真の通りで、顔は雰囲気が掴めなかったため★四つ。しかしながら、とてもかわいい子が来て驚きました!
…同じ料金で、お世辞にもかわいいとも綺麗とも言えない子を派遣するお店は反省してもらいたい位に(笑)

しかし、見た目は良くてもサービスがイマイチなのでは?という懸念も。
最初のうちは話ばかりで、これはちょっと危ういかなと思いました。ただ、楽しかった上にかわいい子だったので、それでもいいかとも思ってしまいました(笑)

ある程度話し込んだところで、女の子からシャワーのお誘い。
可もなく不可もない洗われ方をされ、ベッドに行きました。

キスは軽めに。そこから攻めて行くと、予想外に反応がいいではありませんか!
上も下も丹念に攻めると、お返しと言わんばかりにソフトな攻めをしてくれました。

テクニックがあるわけではなかったにせよ、こんなかわいい子が一生懸命舐めてくれるのはありがたい事です。

そこからは、ヘルメットを着けての素股で、騎乗位や正常位をたっぷり味わいフィニッシュ!
終わった後は、プレイ前以上に楽しく会話出来ました!
今回の総評
濃厚さはあと一歩だったにせよ、これだけかわいい子とエッチな事をたっぷり、しかもこの料金で楽しめたら、満足せざるを得ません(笑)

今までは何だったのかと、後悔してしまう事にもなりましたが、決して近場ではないため、利用するにはいささかハードルが高いので、無理やり自分を納得させました(笑)
受付の方の応対も丁寧で、ケチのつけようがありません。

いや、考えてみたらこれ位でないと、本当は良くないのかもしれませんが…
これからは、かなり厳しい評価をつけざるを得ませんね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子がかわいい
・受付の方の応対が丁寧で分かりやすい
・HPの案内状況があるため、予約もしやすい
このお店の改善してほしいところ
敢えて言うなら、出勤人数の少なさ、でしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告