口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
18歳、19歳の素人専門という言葉がなかなか頭から離れなく、迷いに迷ったあげく利用することを決意しました。
電話で女の子を指名しましたがその際の店員さんの対応とかは特に問題なかったです。
そして、ホテルに入りホテル名と部屋番を伝えホテルに待機。
お相手の女性
指名した女性は1○歳の女の子だったのですが、ホテルに来た女性は明らかに写真と違います。
もう画像の加工とかそういう次元の話ではないレベルです・・・
ただ、写真とは明らかに違うのですが、その女の子自身は非常に可愛くて良い女の子だったので、その辺りはせめてもの救いだったのかなと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
先に書いたように来た女の子自身は良い女の子でした。
プレーも頑張ってやってくれて、
DK、全身リップ、フェラ、玉舐めなどの基本的なサービスは手を抜かずやっていたように感じます。
しっかりと射精した後もお掃除フェラをしてくれたので、このあたりは良かったのかなと思う。
今回の総評
あまりにも写真と違う女の子がきたので、そういうやり方のお店なのかもしれませんが、とりあえず来た女の子は良かったので及第点といったところだろうか。。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
振替ではなく、可愛い女の子いるんだから普通にやれば良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告