口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分イベント12,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で連絡を入れると、気になっていた子のうち、すぐに行ける子を紹介してくれました。またきていただきたいので、間違いのない子を、とおススメを。
丁寧に対応してくれました。
お相手の女性
HPには、全く顔がわかる写真がなかったので、スタッフさんの話を信じて待ちました。スタイルは細いことは予想できたので、問題はルックスですが、部屋に入ってきた時は、メガネをして、小さくて可愛い感じでした。
素顔をじっくり見ると、とても美しい。鼻筋が通っていて、唇が明日まで小さくて、二重の目も可愛い。
スタイルも本当にスレンダーで、肌が綺麗で白い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイの店ということで、急いでシャワーを浴びて、歯を磨いて待ってました。
部屋に入って、インコールの後、支払い完了。
抱き合って、濃厚なチューでゴングです!
しばらく、チューチューしあってると、こちらは暴れん坊将軍に、彼女も、下着の上からもわかるぐらい、ぐちょぐちょに。しばらくしてから、仁王立ちのまま、くわえてもらいます。頭なぜなぜしながら、時折、グイグイと。イラマ可能とのことでしたので、どんどん飲み込んでくれます。
たまらなくなってきたので、ベッドになだれ込み、再びベロチュー合戦。手を秘密の花園に進ませると、もうトロトロです。クリクリ、ズボズボと攻めながら、次はビーチクから、股間に降りていき、ペロペロぐちょぐちょ。
とてもいい声で鳴いてくれます。
我慢ならずに、秘密の花園に、暴れん坊将軍をスリスリ。
しばらくして、攻守交代を宣言。
再び、ペロペロしてもらいます。とっても気持ちいいです。上に乗って、と言うと、机上位スマタに。そのまま、だっこちゃんになり、成城石井さんから、バックスマタへ。寝バックスマタは擬似挿入感抜群で、そのまま、フィニッシュ!
その後、一緒に布団に入って、ピロートークを。チューしてると、再び暴れん坊将軍登場!ということで、まさかの2回戦目にチャレンジします。2回戦目は、玉舐めA舐めと、ヒイヒイ言わされて、責められましたが、最後は不発。時間までマッサージしてもらって、ゆっくり入浴して、終わりました。
今回の総評
細くて若くて美しくて、サービスもとってもよくて、再訪確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がとてもよかったですを
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告