口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22500円(室料込)
17時以降70分22000円+写真指名500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだ緊急事態宣言が開けない5月の好天の平日、週に2日の出社日に東京に出て夕方に仕事が終わり、久しぶりに吉原に行きたいなぁと考えつつ、やっぱり今日は暑かったし池袋でビールが飲みたいと思い、以前入った東口のコンカフェで90分飲んでから、予定通り?池袋でお風呂屋さんを目指します。

池袋の角海老系はまだ閉まってますが、他は大体開いているようです。地下道をくぐって北口に移動して、ドンキを目指します。まずはクラブ〇〇〇DXに行きますが、8時までとのこと…五反田店を勧められましたが、さすがにお断りして、次にこちらのお店へ。

受付でお尋ねすると、4人がすぐ行けるとのこと。中でもまだパネルがない女の子を写真を携帯で見せてもらったところ、どう割り引いて見ても可愛いので、即決です。受付で70分22000円プラス写真指名500円=22500円を支払います。

お手洗いを借りて、お小水して体制を整えますが、まぁお手洗いは狭くて、アメニティは有りません。トイレットペーパーが入り口のドアについているのは、合理的ですが、大じゃない時は?と思いました。

待合室はソファーと木製ベンチがあり、最大で9人までは詰め込めますが、今日は私のあとから同士1名でした。5分ほどでご案内になりました。
お相手の女性
階段で待っていた本日のお相手の嬢は、携帯よりも少し年上には見えるものの、最近話題のフリーの女子アナ系に匹敵する美形です。スタイルだって負けていません。アザと可愛い系というか、ちょっとツンデレ系なのかなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんばんは〜3階になります。という事で階段を上がります。お部屋もベッドも広めで、湯船は猫あ足、洗い場にはマットも置いてあります。「荷物はカゴに入れてください」という事でベッドの下からカゴを出されます。「お仕事帰りですか?」という感じで、上着を掛けてもらい、そのまま脱衣します。ハンガーにズボンを掛けるバーがなく、女の子がかけられない、というので、フックのところにベルト通しの部分を掛ける掛け方を
教えてあげました。その勢いでセルフ脱衣して、カゴに入れてしまいました。

そのまま、湯船に案内されて、混浴スタートです。せっかくの美形ですが、個人的に混浴は背中から抱きしめるスタイルが好きなので、すぐにリクエストしてしまいました。その体勢でお話しすること30分、途中でキスをリクエストしたりしながら、水商売の経験や身の上話などをさらっと聞きますが、岡本がラジオで言っていたパターンだとの事、本当にこのご時世、女の子ももちろんお客さんも、いろいろ難しそうだなぁ、と感じつつ湯船を出ます。洗い場ではさらっと洗ってもらい、シャワーで流すとバスタオルを渡されます。セルフで拭いたら、先にベッドに仰向けになって、プレイスタートです。

湯船の中で、抜き系はここが初めてとか、講習はイヤとか聞かされていましたが、どうして普通に、ボディにキスから始まり、Fも卒なくこなす、というかうまいくらいです。「大きくなってきた。」なんてこといいつつ、帽子を被せて、ローションをつけて、「下になっていい?」という事で、入れ替わります。
なかなか○りづらくて、ちょっと経験のない娘に○れる感じで○すると、腰を動かしても辛そう。いや、本当に無理やり○れてるみたいな気になって、中断します。時間もそれなりに経っていたので、こちらから終了を申し出ました。

洗い場で軽く流して、セルフで身体を拭いて、服を着ます。まだしばらくはお店に出るとの事なので、再訪することを誓います。階段下までお見送りになりました。
今回の総評
まずは、湯船での会話でちょっと時間をかけすぎてしまい、さらにこちら側で女の子への接し方が分からなくなった結果だと反省してます。女の子は何度か「して欲しい事を言ってくださいね」と言ってました。
今週出勤が無かったら、レポート出来ないなぁ、と思ってましたが、大丈夫でした。今度入る時は、ラブラブモードをお願いします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
池袋にあるので、ガールズバーやセクキャバからハシゴできる。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告