口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース 18000円-初回割2000円=16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約もしないまま飛び込みで来店、イケメンの店員さんが爽やかに迎えてくれました。この四人がすぐに、この娘は今日初日ですが・・・。
好みのショートカットに決めました。さすがに平日からか、待合室は独りぼっちで出された麦茶でのどを潤します。ほどなく、準備ができたと呼ばれて嬢と対面、かわいい!これからの展開にワクワク・ドキドキです。
お相手の女性
シュートカットでスレンダー体形、小ぶりの美乳、すべてがドストライクの嬢で勧めてくれた店員さんに感謝です。写真とのギャップもなくバレーボールで鍛えた体は、引き締まった筋肉をうっすらと覆う脂肪がとてもさわり心地がよくテンション上がりっぱなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベータでのお迎えキッス、丁寧な脱衣アシストからのじゃんけん!
慣れないからか一生懸命さが初々しい!
おじさんの拙い攻めにも感じてくれて、とても心が癒されました。
テクニック的にはまだ発展途上と感じましたが、とても話しやすく笑顔のかわいい娘です。
今回の総評
初出勤、初めてのお客さんということで、おじさんも若干緊張しましたが、一生懸命に接客してくれているのが初々しく心癒されました。
西川口の同料金のお店よりも接客マナーが教育されていると感じました。
当分、この娘にかよいたいと思ったところです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが爽やかで、的確な説明で女の子を選ぶことができました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告