口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付ですぐいける嬢でパネルを出してもらい、
その中から選びました。
受付後は手続してホテルに向かいました。
そして先にシャワーを浴びておきます。
お相手の女性
可愛らしい嬢でサービスもよくてよかったです。
肌もモチモチしていて気持ちよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー浴び、そのあと数分経過したところでチャイム音が聞こえます。
ドアを開けると嬢がアイマスクつけているので部屋の中に招き入れます。
ベッドまで手を引きつつ誘導してあげ座らせます。
後ろからパンツの中に手を入れていき、クリを触っていきます。
クリ&乳首を責めていくと濡れてきたらパンツを脱がせます。
バックの態勢になっても喘ぎ声が大きくなっていき、それと同時に
濡れていきます。最終的にはすごい濡れてきちゃったので
パンツを脱がせてからバイブでズブズブやって遊びました。
そのままイカセたら、バック素股で後ろからこするとめっちゃ
濡れてたからローションいらずでとても気持ちよくそのまま発射しました。
今回の総評
内容もよかったし息もあったのでとても楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん!!
このお店の改善してほしいところ
ないっすww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告