口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
ホームページ割-1500円名刺割-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の口コミが最近ほぼボクしか書いていない現状・・・。
じゃあお店は客入りが悪いのかと言ったらそんなこともなく、いつも通りに地下への階段を降りるとすれ違いに予約券を持ったお客さんとすれ違い。
待合席にはお一人様、いつも通りに受付を済ませると、。
「5分待ちですね」
やはり客足はさみしくなってるのかなと思いきや、あれよあれよと待合スペースは後から来たお客さんでいっぱいに、待ってた5分間で5~6人来てましたね。
ついでにパネルをチェックしていると生理の子は1人だけ、これで引いたらかなりの確率。
受付の終了コールを聞いているとどうやら回避。
安心してブースへ案内、入ったところでいつものお兄さんが。
「あら!シャチョー、ビール飲みます!?」
最近ビールを押してきます。
お相手の女性
黒髪ショートカットのきりっとした美人。
かわいい系の女の子が多いお店ですがちょっと違う雰囲気でいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブースに案内されましたが店内は満席。
いやらしい音や声が充満してます、コールに耳を傾けていると来てくれる女の子がわかりました、でも初めての子のようです、とても待ち遠しい・・・。

忙しいようで、女の子はすぐにやってきました!
黒のベビードールのおなかの部分はシースルーでスケスケ、ショーツも黒のレースでスケスケ。
そしてショートの黒髪が衣装にとても似合ってます。

「こんにちは!」
元気がいいです、入ってきたのはちょっと狐顔のクールビューティー系。
顔立ちは木村多江さんをちょっと元気にした感じ、すごい美人です。
「仕事終わり?」
「どっちかといえば仕事中・・・」
「よくいますよー」
だって、みんな息抜きに来たいんだよね。
話しながら手を拭きながら、拭き終わったらすぐにチュー、相変わらず展開早いですね。
ココのお店のいいところ、ダラダラ話しない、もしくはイチャイチャしながらイチャイチャの話する感じ。
チューがとても心地いいです、顔がとてもきれいで、その顔がまじかにあるととてもドキドキします。

ベビードールを脱がすと小ぶりだけどきれいな形のおっぱいが露わになります、乳首はちょっと陥没気味、口で吸いだすとだんだん大きくなってきました。
「・・・アッ」
声もかわいいです。
今度はこっちもTシャツを脱がされ乳首を責められます、優しい舌使いにこっちも思わず声が・・・。

そろそろ本題へと、お互いパンツを脱いで。
まずは根元のほうからパクっとされてぺろぺろ、先っぽにきてそのままスロート。
優しい感じですがとても気持ちいいです。
それならばとこちらも攻撃、下に手をやると湿ってます。
クリから責めていきます、体をビクつかせながら必死にしゃぶる表情がたまらなくイヤらしい。
思わず攻めに転じます、チューしながらクリを責めていくと。舌を伸ばしながらだらしないアへ顔になっています、たぶんボクはドSなんでしょうね。

そのまま体勢を変えて攻めながら手コキチューへこっちも攻撃をゆるめません。
お互い気持ちよくなりながら上り詰めます、そのまま昇天へ・・・。

今回の女の子もすごくいい子でした、というか地雷に当たった事がこの店ではありません、指名でお気に入りの子をつけるのもいいのですが、まだまだフリーで遊べます、というか全員コンプリートしたくなりますね。
今回の総評
ほんとにイイ娘ばかりで困ります、いつも新しい発見ばかりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブースに来てからの展開が最近とにかく早い!
このお店の改善してほしいところ
まったくございません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告