口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
HPの割引で下着で手こき+乳首舐めコース30分6500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の私服で手コキされたのがあまりにも衝撃だったのでまた行こうと思いHPを見ていたら割引をしていました。下着で手こき+乳首舐めコース・・やばいですね!
ちょうど2日前に脱毛クリームで乳首の毛をツルツルにしたので丁度いいと思いお店に電話、今回気になっていた女性を指名しました。
お相手の女性
黒髪のロングヘアーでいかにも日本人美人ってお顔立ちをした女性でした。
色っぽいですし、ちょっとおっとりまったりした性格で魅力満点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回乳首を舐められるとのことでしたので、ホテルに入りきちんとシャワーを浴びて大事な部分は清潔に・・乳首の毛も最終確認OKです!
プレイに関しましては女性が上になる形でスタート、片方で乳首を舐めながら片方でコリコリしてきます。自分でも乳首が勃ってるのがわかるほど感じてました。
それよりも私の息子が爆発寸前なのになかなか触ってくれず焦らされます。そしてようやくちゃんと握ってシコシコしてくれた時にはすでに我慢の限界…5往復くらいでいきなり出てしまいました。。

ただ今回の女性、終わって拭いてくれたと思いきやまだ余韻で勃っている私のものを見てまだ出るでしょと言わんばかりに優しくさすってくれ復活、あえなくそのまま二度目の発射を迎えてしまいました。。
今回の総評
サービスも良く前回に引き続き30分で2回発射できとても満足できました。
また時間があったら利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間いっぱい女性がサービスしてくれるのは嬉しいですね。
時短等もなく、安心して遊べるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告