口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型性感エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2020年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 64000円+ホテル代が必要
190分45,000円+本指名料2,000円+シルビアパック15,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自粛要請があってからは、人影がほとんどなくなっている街を見て「こんな銀座見たことない!」と最初は非日常をどこか楽しんでいましたが、それが続くとシャレにならない。
銀座の店を応援したいと思うわけですが、お店も開いてないので応援できません。
それならそんな中、営業している高級回春マッサージのデリバリー店を利用することにしました。応援です応援。
指名した女の子は前に来てもらったおっぱいが大きな色っぽい子をリピートしました。
ヒップがとてもキュートだったので、オールヌードを、と思ったんですが、いやいや応援でしょ?なら奮発して、シルビアパック!ということで、大奮発のこの値段です。
お相手の女性
今回はオプションでシルビアパックを付けて、オールヌードになってもらったのでプロポーションはよく分かります。
87cmというおっぱいの迫力、そしてウエスト55cm、最近の風俗店はパネマジはほとんどないんですが、ウエストのサイズは?と思うことがあります。
しかし、この女の子のウエストは細すぎって感じるぐらいだから公称どおりのサイズだと思いました。
そしてやっぱり一番はここ、お尻!
すっごくキレイなお尻です。このヒップを枕にして眠りたい…と思うほどのお尻です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店は一緒にシャワーを浴びてもらえます。
何度も書きますが、この日はオールヌードも入っているシルビアパックを付けたので洗体中に嬢の美巨乳を拝めます。
まん丸の素晴らしいヒップに顔を埋めたくなりますが、「きゃ!変態!!」と出禁になっても困るので自重。
ですが脳裏に焼き付くくらい見ました。
見ても見ても飽きません。

さらに、DKやソフトタッチもOKとなっています。
洗体中にムラムラ、嬢に触られると我慢汁出てきました。

てことで、時間をロングでお願いしたので、そこで発射してもらうことにしました。
DKもしておっぱいやヒップのソフトタッチをしながら、お風呂場なので我が儘にザーメンを飛ばしました。

ベッドでのマッサージですが、オイルマッサージとツボ押しのハイブリッドでやってくれます。
抜いた後とということで、うとうとしていると、アナルをグイグイ押されて息子を触られると、ビクンと起きました。

ラストは回春マッサージで締めとなりますが、手コキされながらおっぱいをタッチ。
軽く揉ませてくれて、そのマシュマロおっぱいの感触の中、オナホールに切り替えられると、やはり手コキとは違う快感で一気に射精感がみなぎってきます。
さらに、今だけ限定?なのか、シルビアパックにトリップスキンがついていて、それを装着して口でされるともう我慢できずに、一瞬でフィニッシュしました。
今回の総評
190分というロングコースでしたが、まだ時間が足りない!と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のビジュアルにもマッサージにも楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
ないですよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告