口コミ(体験談)|SMクラブ トパーズ 札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SMクラブ トパーズ 札幌
業種SMデリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
プレイ代15000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から目を付けていたXX歳の娘。過日、指名しようとしたところ事前に指名しなければだめだとわかり、昨日予約をしておいた。確認の電話を入れ、ホテルにて待機をする。
モデルの経験もあるという娘で珍珍は期待で膨らむ一方であった。
予定より少し早くドアのチャイムが鳴った。唾を飲み込みながらドアを開けると・・・。
お相手の女性
美人系の娘がたっていた。身長は150位の小柄。ストレートロングの黒髪で、おでこの所で横に切りそろえている。細身なのに○カップという事も嬉しい。
服装のセンスもよく、以前にモデルをやっていたというのもわかる気がした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもなら、ここで即イラマチオだが、支配人に言われていた通りシャワーを浴びることに。シャワー後、ソファでトーク。潔癖症で以前は生フェラができなかったが、洗えばできるようになったという。
四つん這いにさせスパンキングをすると黒髪を乱して感じていた。そして、イラマチオである。あまりなれていないらしく、咳き込んでいた。
フィニッシュはお腹の上にぶちまけてしまった。確かにいつもより量が多い。美人だと興奮するものである。
今回の総評
黒髪ストレートロング、細身の美人と道具立てがそろっていてこれでM女なのだから満足満足である。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
VIP会員になるとキャストの目線を外してくれるところ。
親身になって相談にのってくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告