口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
入浴料 110分/27,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店常連の友人が気晴らしにと誘ってくれたので、初めて吉原の高級ソープに行ってきました。
リッチな友人です。
おごってくれるのかと思ったんですけど、そこは自腹でしたけど(笑)
ここ、行ったことはなくても名前は知っているあの夕月の系列店と考えると期待で息子もワクワクしてきます。
店に行くと、オープンスタイルという直接対面システムで3名出てきた中から指名しました。
平日(月~木)の限られた時間しかしていないようですよ。
お相手の女性
綺麗でスタイルも良く、肌もスベスベ、髪もサラサラ、間違いなく一級の美女でした。
背はモデルばりに高く、街を歩いていても目立つだろうなと思います。
168㎝ですからヒールを履いていたんで175㎝くらいでした。
ちなみに他の子も可愛かったですが、個人的な見た目の印象はこの子が一番です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒に部屋に入り、ご丁寧な挨拶をした後はしばらくトークです。
緊張していたんですけどそれを察知してか和ませてくれます。
お話も面白い子でずっと話していたい気分です。
しかし、ずっとこちらの太腿をサワサワ、隙あらば息子までシコシコ。
あ、ズボン超しにね。
「大きいですね、早く見たいな(艶)」
もう我慢できなくなり即〇してもらいます。
服をアシストで脱がせてもらうと、ディープキスから自分が仁王立ちの状態でフ〇ラチオ開始となりました。
誰もが振り向くような美女に息子をしゃぶってもらえる、、、
もうそれだけでも何とも言えない満足感があります。
こちらからも女の子を脱がせます。
隅々まで完璧な造形の体ですね。
こんなに長い脚は久々に見た気がします。
菜々緒って実物で見たらこんななんだろうなぁと思いました。
そんな女の子をベッドに仰向けで手〇ンするともうすぐにグッチョグチョ、向こうも準備OKでした。
そのまま正〇位で◯◯。
女の子の○は温かさがあり、◯◯りもあり。
「あぁ!もっと!いい!」
なんて叫ばれて興奮もマックスとなったまま絶頂です。
ちょっと休憩をして、落ち着いてからお風呂へ入りましたが、そこでも女の子の奉仕が続きます。
丁寧な洗体ですが密着具合が素晴らしく、しかもよく気配りのできる良い子でした。
体を拭いてもらったらベッドで2回目のエ〇○タイムです。
女の子に任せていると全身リップをしながら手〇キ。
「もうだんだん勃ってきた」
嬉しそうにそう言ってきます。
それから復活気味の息子をフ〇ラでネットリ濃厚しゃぶりです。
特に息子を舐められている時は亀頭重点にペロペロするので、あまりの感触の気持ちよさに息子もすぐ復活です。
「すごい!一回目より硬いかも?気持ちよさそう…」
「〇れてみる?」
「うん…ほしい…」
そういうと、騎〇位で〇〇してきました。
目の前で美女が自分の息子◯◯たまま◯を◯る…
その感触をたっぷり味わってから2回目の発射です。
今回の総評
自分の周りには絶対いないタイプの女の子で少し緊張しましたが、性格が気さくな方で楽しく過ごせました。
高級店ってやっぱりレベルが違いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいて完璧でした。
しかも、受付時にマスク10枚もらえました。
いまだにマスク不足でしたので、ありがたかったです。
このお店の改善してほしいところ
不満は無かったです。
[!]このページについて報告