口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2020年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コース19000円+本指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢の為当日指名はほぼ不可能なので前日に電話。昼の受付開始と同時に電話するも繋がらず、一旦諦め駄目元で夕方電話したらラストのみ空いてるとの事。無事予約できました。
当日1時間前に確認の電話をし、10分前に到着。
受付を済ませ待合室で待っていると、程なくして呼ばれ階段で上の階へ。階段の途中で嬢が待っていてくれて手を繋いでプレイルームへ。
お相手の女性
人気嬢だけあって文句のつけようがないルックスとスタイル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談しながら服を脱がしてくれます。下着は自分で脱ぎました。
下着を脱いでいる間に相手も服を脱ぎ下着姿に。ブラとパンツは自分が脱がせてあげました。
お互いまっぱになりハグ。しながらの長~いねっとりとしたDK。店を訪れたのが1月中旬だったので暖かい温もりが幸せでした。

まず椅子でのプレイ。
ここでもDKから始まり体全身を隅々まで至れり尽くせり。
今日は何回にする?と聞かれ、自分は決して若くはなく自信のないヘタレなので1回で、と答える。
その後生フェラからのスマタ。程よい加減で椅子プレイは終了。

次にマットの準備。
その間その場に立ったまま待つシステム。なんとも言えないシュールな時間笑。
マットでもたっぷりローションを塗りうつぶせからスタート。技の名前は分からないけど色々してもらい、仰向けに。
DK、乳首舐め、フェラ、最後は69でフィニッシュ。

名刺と割引券をもらい階段の途中までお見送り。そこでも長くねっとりとしたDK。
そしてバイバイしました。
今回の総評
個人的な考えですが、ぶっちゃけ特別う上手いとは思えません。テクニックも極々普通だと思います。
では何故人気があるのか?
それは圧倒的なルックスと性格の良さ、客への気遣い、何度も長いDKをしてけくれて最後までいちゃいちゃ恋人気分を味合わせてくれるからだと思います。
それに何と言っても客の名前を覚えているという事。
今回3ヶ月振り2度目の指名だったのにもかかわらず覚えていてくれたのは驚きました。

やっぱりランカーになるにはそれなりに努力を惜しまないという事なんですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも対応が素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
待合室のソファーがちょっと古臭く汚いかな。
[!]このページについて報告