口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
65分24000円+指名料1000円-サービスデー割引-新人割=2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めてネット予約し、1時間前に確認の電話を店に入れる。
ビルの2階に上がり、階段の踊り場からお店のスタッフに会釈。予約の有無を聞かれ、予約内容の確認と代金の支払いを済ませ、カウンターの向かいのカーテンで仕切られた待合室で待つこと15分ほどで案内が入る。
スタッフに連れられて嬢の待つ部屋へ。
最後にスタッフが再度注意事項の確認。
ドアが開けられ、ご対面。
お相手の女性
モザイクで顔はほとんどわからなかったが、小柄でアニメ声の癒し系かわいい顔の嬢。
モデルの二コ○っぽい?
Cカップの形のいい胸とメリハリのあるラインがいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面して、ハグとキス。
それも1回ではなく何度も。
上着を脱ぎながらベットに腰をかけると、膝の上にちょこんと乗って来てまたキス。
キスをしながら嬢の服のファスナーを下ろし、下着のホックをはずすとかわいい乳○がお目見え。
舐めたり指先でいじっていると次第に大きくなってきた。
すべて脱がしたところでお風呂へいざなわれる。
丁寧な洗体の後、湯船へ。
お風呂でも濃厚なディープキスは止まらず。
ベットへ移動して、自ら横になって攻めてもらう。
キスから全身リップ。少しじらし気味のフェ○。
攻守交代し、今度はこちらが全身リップからのクン○で感じやすい彼女をイかせる。
嬢にも火がついたようで、「〇れてほしい」とせがまれたので〇。
正常○で息が切れるまで腰を振りまくった後、上になってもらうとそこで彼女の技術が炸裂。
腰を浮かして先っぽだけ。もう少し〇まで。しっかり〇までなど、バラエティー豊富に攻められフィニィッシュ。
参りました。
今回の総評
今回2回目で大分会話も弾むようになった。
見かけによらず人見知りのようで、前回よりも濃厚だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内がスムーズ。
ちゃんとしてる子が多い。
このお店の改善してほしいところ
音漏れ
[!]このページについて報告