口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
某サイトクーポン指名料込み13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前オッパイ風俗好きの友人から紹介されたお店。もち自分もボインちゃんが大好きです。
久しぶりに再訪です。
今日利用することを決めて、すぐにPCでホームページを見にいきました。
新人のナイスボインちゃんを指名して、ホテルに行きました。
お相手の女性
さすが「おっぱい東京」と言う店名だけあって、こんな巨乳ちゃんは人生初です('ω')
顔もいい感じで可愛い感じで、ボインボリュームも過去最大Lカップちゃんを見つけたのですぐに指名。
楽しく元気な性格で、こちらも元気はつらつとなりました。攻め、受けのプレイでも、どっちも一緒に楽しんでくれていて、とってもいいボインちゃんでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボインって、なんでこんなに柔らかいんだろう?そう思えるエンジョイタイムに出くわすことができて、マジー感無量です。
バスルームに入ったときから、ボインにセクハラタッチです。感じてもらっているみたいで、股間のちん×この元気も上昇です。
この興奮は抑えきれず、どうしようか迷っていたけど、なぜか対面の立ったままのすまたで(意外に自分って足が短いのね汗)、軽くちん×こを刺激するつもりだったのに、なにを血迷ったか、高速ピストンしてしまい、精子放出です。
肝心のパイズリは?どうなった?
一瞬頭が真っ白になりました。
ベッドでは、ボインちゃんの激うまフェラに助けられ、すぐにおっきくしてもらえ、パイズリ精射となりました。
今回の総評
攻め、受け、パイズリは格別でした。
それは予想していたことだったのですけど、実はフェラの威力がすごすぎました。
あんなに早く立たせてもらえるとは思いませんでした。
今度はフェラで精射させてもらうのもありかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オッパイの良さを再認識させてくれるところ。
おしりも好きだけどやっぱりオッパイ良き〜。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告