口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
60分VIPカード5分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昔は高級店を偲ばせる和風の門構えの初めての女の子だったけど姫予約で50分したけど受付でもう少し長くできるって聞いたら大丈夫だったのでゆっくりお話しできるように60分にしてもらう。
お相手の女性
癒し力吉原No1クラス!の女の子。
名前は酸っぱい果物みたいだけど実際は優しくて何でもしてくれそうな優しいお姫様👸
今日はずっと敬語でお話ししてくれた。(実は後日再訪しました)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ゆったりできる深いソファーに寛いで待ってる間もなく予約時間5分前に呼ばれて待合室を出ると階段下にひょっこりと微笑む姫さまにこんにちはってご挨拶。
そのまま手を引いてくれて二階まで上がって初めましてと言うより遠距離恋愛の彼女に初めて会う気分で会いたかったようって、ググッと引き寄せてDKに彼女は嫌がらずにNDKに持ち込まれてもうピンピン⤴️
照れてれになりながらもこのままずっとするか迷いながらも離れて先ずはご挨拶をしながら、僕はいつでも必ずお土産を持つのが流儀なんでお昼ご飯にサンドイッチ買ってきたよって渡すと嬉しそう。

この先の展開なんて考える余裕も無く、どんどん自分の服を脱いでパン1で彼女の服を脱がそうとしたら
チャックが無くて、したからかザグってはいでくださいって言われ剥いだら黒のブラに紐パン。
抱き寄せてチュウしながらホックをさくっと外すと小振りだけど綺麗な乳首にもこんにちわの((((((/´⊙З⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!❤❤❤
そのまま膝まずいで紐パンを脱がしてアソコにもーチュチュチュウ。

姫さまからシャワーしましょうって言われそのままザブンしちゃって下さいねで湯船にザブン。
歯磨きうがいをしたら一緒に入ってきてチュウをしながらあそこに手をやるともう濡れ濡れじゃないって言ったら、だってキスしたからもう濡れちゃうのようって子娘みたいに照れてんの(笑)
マットとBット2回で先ずはマットしますかって聞かれて、あんまり好きじゃないけれどしちゃうかな?
じゃあ、準備しますからちょっと待っててくださいって素早く準備されて、うつ伏せで寝てくださいって寝るもピンピンなんでちょっと痛いようって言いながらヌルリンコ。

そのまま身体を横向きに寝てお尻を突き出すように寝てくださいって言われてアナルは大丈夫ですかって聞かれてうん好きかもって言うとペロリとされて
指入れますねって聞かれて、出ちゃうかもよって言ったら衛生的にしますから大丈夫ですよって言って
気持ち良いって聞かれてもう第二関節まで入ってますってグリグリされてもう我慢できないよって言って、衛生具を付けてくれて上からぶ〇ーん。
机上ではあんまり行けないんで途中で辞めて、身体はヌルヌルなんだけどタオルで良く拭いてくれて、お店には内緒で特別にそのままBットに良いですよって言ってくれ、成城で再開。
マットの続きなんでスルッと〇れるも〇は良い具合でピ○○ンしながら両脚を持ち上げて〇深く迄〇れ
そのままホールドされてたっぷりと発射。
ごろんと寝ながら丁寧に後処理してもらい、身体のヌルヌル取りたいから湯船に入ってタオルで良く拭き取ってくれ、Bットに戻って2人でごろん。
ゆっくりお話ししながら多分この姫さまとはこれから長く続くかもしれない予感がして誕生日やらお歳はとか聞いたら歳に関しては言っても良いのかなと言いつつも本当の歳教えてくれて嬉しかった。
ソープ嬢と客に歳は関係無いけど。
まだ時間あったから舐めたいなぁって言うと横になってDKしながら頭を下に下げて乳首を舐めながらあそこを美味しくペロリンしてたっぷり舐め舐めさせてくれ、今日はこれで充分満足の65分でした。
今回の総評
後から聞いたらかなり緊張してたらしく、ずっと敬語使いも納得だったけど、長く続いたお気にの事もこの姫さまがお気にになるならまた尽くせる女ができた出会いを大切にしたい1日です。
だから数日後には裏を返してしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
和風のたたずまいに小さな池にゆったりした待合室はとても落ち着きます。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告