口コミ(体験談)|しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
イベント料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊んだことがあるお店で、女の子も店員さんもしっかりしていたのでリピートしてみました。

受付はケバブ屋さん近くの地下1階。
初めて行ってときは「大丈夫か?ボッタクられるかコワ!!」って感じでした。

今回は2回目なので足取り軽く受付へ。
行くと、先客がいて待合室で待つこと5分くらい。

「お待ちの方どうぞ」って呼ばれて受付へ・・・

前回の話をして、ケータイを見せて割引料金にしてもらいます。


女の子のパネルを見て「あーでもない、こーでもない、こっちもイイなぁ~」


優柔不断な自分を反省しながら、新人のスレンダーさんにしました。


料金を支払い、ホテルは受付で確認してもらい、そのホテルへ。。。
お相手の女性
可愛らしいスレンダーさん。
新人の初々しさがあって、性格は清楚で丁寧。
さすが社会人って感じ。写真よりカワイイと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待つこと10分くらいで女の子が到着。
新人らしくなれてない感じがイイですね。


インコールして時間が短めなのでシャワーへ。
※部屋は女の子と相談して暗くしました。


シャワー中はケータイ代の話で「iPhoneって容量増やすと月々高くなるからAndroidなんですよ」とかの話で少しマニアックな話をしてました。


シャワー後、毎回恒例の女の子に攻めてもらう感じでスタート。


薄いけどプルンとしている唇のキスからB地区、下半身と攻めてくれますが経験が少なめなので、素人感がある攻めに癒やされます。
丁寧で、演出のない攻めって嫌いじゃないですね。

女の子によってはリズミカル&効果音大きめな攻めもありますが、それはそれでいい感じですけど”しろうと”のお店だから今回は控えめ。


そんな癒やしの時間を楽しんでいると、心の悪魔くんが騒いできます♪


攻守交代してオッサンの悪魔くんの攻める番です。


こっちもキスからスタートしますが、Twitterで「キスで舌入れてくるのマジありえない!!」と風俗店で働いている女性のつぶやき(=叫び?)を見ていたので、唇だけの濃厚接触。。。


その代わりに、上半身のトップは積極的に攻めてみました。
時々、ビクって反応するのが可愛く、甘い声も聞こえます。
演出かもしれませんが、恥ずかしそうな仕草がとてもナイスです。


下半身に移ると、栗は徐々に固くなってきて、一層反応がよくなりました。
でも、恥ずかしいから控え目な声なので少しリアリティがあって楽しいですね。


そんなこんなで、攻守交代や休憩しながらハンドでフィニッシュ。
時間が短めなので、今回は雑談せずにシャワーへ行きました
今回の総評
女の子は素人感があって、イイ感じでした。
スレンダーさんでもスタイルのバランスがよく、社会人っぽい丁寧さがあって若い娘のノリの良さは無いけど、それはそれで良いような。また機会が合えば遊びたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループでのイベントやお店のイベントがある
イベント料金がそれほど高くない
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告