口コミ(体験談)|YOKOHAMA FIVESTAR(横浜ファイブスター)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YOKOHAMA FIVESTAR(横浜ファイブスター)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2020年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 46000円(室料込)
入浴料、指名料など全て込み込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入ってipadを見せて貰って指名(店は別の嬢を推しだったが断り)。嬢に渡すという好みのプレー用紙を記入し、15分くらい受付で待って、嬢とご対面。
お相手の女性
マ○コさん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺(お店のちょっとした趣向があります)。ベットでいちゃいちゃしてたら、嬢のテクと興奮でギンギンに、ゴムつけて○○。嬢の○まりとテクで、○をじっくりと堪能し、、、。後はお風呂に入ってマットで遊んでるうちに、またギンギンに(笑)。で、マットで2回目。
今回の総評
高級店で外して、110分は長すぎたな、50分で良かったなと後悔することがありますが、今回は110分が楽しくて短く感じ、内線電話が鳴ったのがすごく寂しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
楽しいよ。お店の感じから、多分他の嬢もいいと思う。他の嬢を開拓するか、もう一度同じ嬢にするか迷うね。
このお店の改善してほしいところ
受付トイレ。清潔だったけど、コンビニのトイレより貧弱だった
[!]このページについて報告