口コミ(体験談)|えんゆうかい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名えんゆうかい
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしてたら、いつの間にか鶯谷にいたので、前から気になっていたこのお店を確認したところ、どストライクなお姉さまがあと20分ぐらいで開くとの事(HP確認)になっていたので、速攻電話をしましたw
お相手の女性
えっ?何でこんな美人がいるの???
期待を大きく超えてきました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待つこと約10分、チャイムが鳴っていざご対面!
一瞬呼吸が止まるかと思うぐらいの美人さんが笑顔で入室で御座います。この時点でもう全開ですよ!
10分程度おしゃべりをして、シャワーに向かいます。生まれたばかりの姿になるのですが、体が綺麗どころではなく、美しい!ココまで美しい娘は見たことがありません!驚きの連続です。お風呂では体を洗ってもらい(息子を洗ってもらってるときに果てるかと思ったw)ました。シャワー後、ベッドで待ってると後から出てきた姫とレッツプレイです。
受けだけでなく、攻めもいけるそうなので、思う存分攻めてもらう決心をします。スイッチが入ることで攻めが出来るそうです。まず、濃厚なキスから始まり、互いに身体をまさぐりあいながら、高めてゆきます。下半身が切なくなってきた絶妙なタイミングで、息子をねっとりお口で攻められ、もう限界です。我慢してると出てくる液体があふれてきます。ただ、ココで負けるわけには逝かない!と思い姫の下半身に指を這わせたのですが、姫のも同じぐらい液体があふれておりました。姫もノってきたのか、攻め方も激しくなり、玉と棒がどちらもドロドロです。互いにイヤラシイ液体があふれてきたところで、騎乗位でのスマタの始まりです。美しい身体が前後にスライドを繰り返し、息子は大喜び!気持ちよすぎて目を瞑ってしまったのですが、姫の顔を見るために目を開けるのですが、めちゃくちゃイヤラシイ笑顔でこちらを見つめているではありませんか!もうメロメロです。攻め続けられたところで、今度はこちらからも攻めてみたいと思い、正常位をお願いしたところ、快諾をいただきましたので、スマタの攻守交替です。思う存分腰を振ってみました。しばらく姫の反応を楽しみましたが、持病の腰痛がきてしまったので、ローションを用いた手コキをお願いしました。後ろから優しく抱きしめられて、背中に胸の頂点の突起を感じながら、亀の頭を中心に攻められるのですが、横には姫のお顔があり、横を向いた瞬間キスをされた瞬間に果ててしまいました。こんなに気持ちよかったのは何時ぶりだったでしょうか。まだ少し時間があったのですが、激しく逝ってしまった為、2回戦は試合放棄し、残った時間をマッタリすごして、アフターシャワーをじっくりしてもらおうかと考えお風呂に向かいます。息子を洗ってもらってると、活力が湧いてしまうのですが、流石に時間がなかったので、ココで果てるのは思いとどまりシャワー完了です。
服を着ながら、「楽しかったし、気持ちよかったよ」って言うと「私も楽しかったし、気持ちよかったよ」ってかえしてもらえました、嬉しいですよね。
再開を約束しつつ、お別れです。

あぁ!スッゴク良かった!!
今回の総評
自分史上最高で御座いました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質問に丁寧に答えてくれたところ
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告