口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
30分コース2980円(メルマガ朝割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサラーさんのレポを読み安さにつられメルマガ登録しちゃいました。

なるほど9時から10時は2980円の最安値ですね。
HPを見ると通常は有料のOPも無料です。
と、いう訳で迷う事なく、自宅待機なのに朝からお出かけしました。
開店前にならぶのは恥ずかしいのと客もそんなに居ないだろと予想して、9時ジャストにお店に到着。
階段を降りて受付すると、やはり客は誰も居ません。
スタッフ「いらっしゃいませ。ご指名ありますか?」
メルマガを提示して
私「フリーで!」
スタッフ「55分からのご案内になります。」
(え?直ぐにご案内だと思ったら、フリーなのに一時間後ですよ。)
ピンサロの口開け争奪戦をなめてました。
この自粛期間に朝イチからピンサロとは、けしからん輩が沢山いますね。

一瞬帰ろうかと思いましたが、折角なので待つ事にしました。
私「OPの一番をつけてください。」
スタッフ「新・脱ぎたて生パンティですね。」
私「はぃ」
恥ずかしいから番号で言ったのに、しっかりパンティと言われてしまいました。まぁ番号だけだとお互い勘違いしている可能性がありますからね。確認は大事です。

スタッフ「女の子が整理ですと、女の子が普段履いているパンティの上からプレゼント用のパンティを履く形なりますので。」

了解して、外出チケットを貰い近くの公園で読書をしながら時間を潰し、5分前にお店に移動すると、階段に5人ぐらい客がいます。だから自粛期間ですよ。本当にけしからんですね。

番号札を貰い待合室に案内されると、数分で呼ばれ、手の消毒とマウススプレーをしてシートにご案内です。
お相手の女性
ちっちゃい系の巨乳
ショートカットのムッチリ体型
受けは苦手な嬢でした。攻めるのが好きみたいです。
写真と相違はあまり無し
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「・・・」
タブン、無言で現れました(笑)。タブン。
私「(朝だけど)こんにちは、よろしく。」
おしぼりに除菌スプレーを大量にふりかけ手を拭かれます。
嬢「この時期ですからね。」
私「そうだね。気のすむまで拭いて。」
嬢「身体は拭かなくていいですか?」
私「朝シャワー浴びてきたけど気になるならどうぞ」
嬢「汗かいてないですか?今日暑くて私お店に着いたら汗かいてたから、冷たくて気持ちいいですよ。」
上半身裸になると、嬢持参のボディシートで拭かれました。まぁ確かに気持ちいい。

いよいよプレイ開始
通路側の壁にもたれ脚を伸ばすと嬢が上に乗ってきます。嬢のお尻を触ると、
嬢「ごめんなさい、今日は下脱げないの」

ぐはぁ、久しぶりに整理嬢です。今日が初日らしく、お腹も少し痛いらしい。
私「大丈夫。あれ?パンツのOP付けたんだけど」
嬢「え、そうなんですか?聞いてないです。」

ぐはぁ、どうやらパンプレOPが伝わってないようです。嬢は悪くないですね。
私「まぁ仕方ない」
嬢「私攻めるの好きなの」
私「じゃあ、受けに徹しようかな。」

嬢からキスをしてきますが、NDKには程遠い。そのまま耳を舐められましたが軽くでした。
チクビは感じない旨を伝えパンツを脱ぎ、嬢の服を脱がせるとノーブラでした。
若いだけに大きいのに張りのある(整理だから?)おっぱい。
私「胸は痛くない?」
嬢「チクビは優しくお願いします。」
おっぱいを少し攻めるも無反応、やっぱり受けに徹しよう。

おしぼりで愚息を拭かれフェラ

ローリングフェラで奥まで咥えるので、なかなか気持ちいい。
徐々にお口の動きもはやくなりますが、フェラのやり方を小刻みに変えるのでなかなか波がきません。
一番感じるやり方になった時
私「それ、そのまま続けて」
暫くすると波がきて、あっけなく果てました。
逝った後も、竿を優しくしごいて搾りとってくれました。
後処理は私優先

お互い裸のまま少しおしゃべり。

「おっぱいは擽ったい」らしいですorz

腋舐めされた事が有るか聞いたら無いと言ってました。「雑菌だらけだから汚い。止めた方がいい」らしいです。orz

アナルは舐めるのも舐められた事も無い。「○○○が出てくる所ですよ。○○○が付いてたらどうするんですか?」らしいです。orz

足指も舐められた事が無い。「そもそも攻めるのが好きなんで」そうでした。orz

流石にお店ではやらないみたいですが、プライベートではここでは書けないプレイも経験あるみたいです。そんな事されたら私ならキレますね。(笑)

終了


プチ総評
う~ん、整理じゃなくても、攻める場所がなかったですね(笑)。お手上げです。逆に整理でよかったかも。
今回の総評
この時期だからなのか、キスもイマイチ積極的ではなかったですね。キスはほとんどしてない。
基本S嬢なので私とは合わなかった。その割りには耳舐めも軽くでしたけど。
最初の挨拶無しは、もしかしたら放置プレイだったかもしれません。

MSGカードには、「Mじゃなくて、ごめんね」と書いてありました(ぐはぁ)。

この子には、OPの「M専用の絶対服従コース」を選択すれば楽しめるかもです。

OPの件は女の子にしっかり伝えてほしいですね。まぁ無料だからあまり気にしませんでしたが、OP料払って好みの女の子だったらスタッフ呼んでました(笑)。

今回はこのような結果でしたが、名だたる諸先輩方が高評価しているお店ですので、リベンジしようと思います。もちろんフリーで!(笑)
基本的にピンサロのフリーは相性良くないです(←だったら指名しろ)。

とりあえず逝けたので可もなく不可もなくです。
この料金だから評価としては
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告