口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
女帝デビューが去年の末だったんですけど、本当は先月その時に遊んだ子の裏を返そうと思ったら自粛。
コロナのバカ!!
もう知らない!!
でもやっと先日自粛が開けましたね。
電話しました、予約を取ろうと。
「申し訳ございませんが、Rさんの予約はその日すべて埋まっておりまして…
 申し訳ございません、その日も埋まっております…」
コロナのバカ!!
もう知らない!!
3度目のチャレンジで仕事のオフが決まったので電話してみると、やっと予約取れました。
当日、これで当欠とか言われたらもう行かないだろうな、と思いながら電話すると、まったく問題なく「お待ちしております!」とのこと。
さて、店に行くと、検温や手洗いをして、久々の再会となるRさんの登場です。
お相手の女性
おそらくスタイルでは女帝イチ、いや吉原イチかもしれません。
私にとったら顔も女帝イチですけど、好みがありますからね。
でもスタイルは誰が見ても「すっご…っ」と絶句するレベルですよ。
公称17X㎝、Eカップ、ウエスト5X㎝、ヒップ8X㎝は偽りなし。
背が高くてもスタイルが悪い子って居ますが、この子はバランスがとても良い。
というか良すぎるくらいです。
顔は芸能人の誰かに似てるんですけど出てこないなぁ…美人です。
すごく美人。
テレビに出る仕事をしたらいいのに、と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々の再会だったんで、部屋に入るとすぐに抱き着いてきました。
「お久しぶりです!やっと会えた!」
と言って抱き着いてくるので抱き返して
「もっと早く会いたかったけど、時間が出来たタイミングがちょうど自粛でさ、で、開けたら今度予約なかなか取れなくてさ」
「あぁごめんなさいったくさんお問い合わせ頂いたみたいで…」
「いいよいいよ、てか去年末なのに俺のこと覚えてくれてたんだ」
「当り前ですよ~帰りに指切りしたもん」
「それも覚えてたの?」
「指切りしたら忘れないんです、一生」
なんかちょっと最後の一言はアレでしたけど、約束を守って良かった。
服を脱がせてもらったらキスをして、彼女の服も脱がせて早速二人とも裸に。
ベッドに移動したら情事開始です。
相変わらずツルツルの美肌に、細いのにまん丸のおっぱい。
それを揉んだり吸ったり舐めたり。
とくに、乳首は当然なんですけど乳房を舐め上げるみたいなことに反応してくれます。
「それ、、好きかも、、」
なんて言ってくれて。
そのあと69になります。
舐める興奮と舐められる興奮が同時に味わえる69、いいですね。
考えた人、変態ですね!
二人ともアソコがばっちりになったので〇〇します。
背が高い子なんですけど即即からバックで。
この大きい子を支配下に置く、みたいなのに興奮します。
キレイな形の背中とヒップを眺めながらバックで一発目発射です。
そこから風呂、混浴で潜望鏡。
さらにマット。
マットでも変態が編み出した69、ではなくマットの場合は風見鶏っていうんですかね。
やっぱりこれが興奮します。
富士落としも良かったな。
彼女の反応が素晴らしかった。
そして騎乗位になって〇〇。
途中で手をつないだり、キスをしたり、後ろ手に玉を揉まれたり、自分でおっぱいを揉むのを見せてもらったり。
そして同時昇天でこの日のプレイは終了でした。
余った時間はイチャイチャ過ごして、お腹いっぱい、玉すっからかんで店をあとにしました。
今回の総評
一度目より二度目の今回のほうが緊張したし興奮しました。
やっぱりRさんキレイだなぁと。
あんな子を連れて街を歩いてみたいです。
今はまだ閉まってるけど行きつけのバーに連れていきたい。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
徹底した感染症対策と清潔な店内。
風呂場はカビひとつ見当たらないし、マットもキレイ。
シーツもピシッとして気持ちいいです。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームにおもちゃを充実して欲しい。
[!]このページについて報告