口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2020年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19700円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
有名すぎる店なので、どんな店か紹介するのは割愛して、、、というか先日初ラブピデビューした私よりも皆さんのほうがラブピ詳しいですからね!皆さんの口コミを参考に行ってきましたよ。
皆さん、そうか、この店で遊んだのか、なるほどなるほど、って感じでした。
というか、やっぱり人気店なので、同志もいて(といっても混雑は管理してくれているのがしてなくて、ちゃんと距離保ってくれてましたけど)もしかしてあの人は同志のハンドルネーム〇〇さんでは…!?あの有名な△△さんもいるのでは!?と思うと、なかなか楽しかったです(笑)(ユニークな楽しみ方w)
店は古いかなぁと思ってたら確かに想像していた以上にキレイでしたし、テキパキ動くボーイさんにシステマチックな感じで良かったです。
トイレも各解にあって、部屋数も多いですね。16部屋あるのかな。
階段なんでエレベーターがないですけど三階までなんで問題なし。
女の子を選んで少し待ったら待ち時間がない子にしたので15分くらいで番号を呼ばれて対面となりました。
そうそう、結構混んでる店だと思うんですけど、トイレがキレイでした。
マメに掃除と今の時期なので消毒もしてるみたいです。
空気がなんか入ったら外よりキレイな気がしましたもんね(笑)
お相手の女性
この店でも人気の子らしくて、待ち時間がなかったのは行った時間が良かったんですよ、ちょ~どその時間だけ空いてたみたいで、前後は埋まってたとか。
身長がモデルばりに高くて、ほっそりとしています。足が長いのは当然なんですけど、驚くべきは、手の長さでした。手がね、ほんっと長い。
顔はお天気お姉さん風の顔立ちで、知的な印象があります。身長が高いけど顔は幼いかな。
明るい性格ですけどちょっといたずらなSっぽいところがある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間は60分なので、ベッドで1回、という感じです。
なので逆にここで焦ってしまうとすぐにいっちゃって逆にもったいない気もするので、部屋についたらまずはゆったりトークしました。
「Mちゃんってどんな性格?」とか「どんな体位が好き?」と聞いてみると「も~最初からそんな感じで聞かれると照れちゃいますねぇ、ん~でも好きなのはいっぱいキスすることと、我慢してもらうことかな?(笑)」「もしかして、S?」「かも…?」
と、なかなか小悪魔な子です。
会話がひと段落したら服を脱がせてもらって、Mちゃんの服も脱がせてあげましたが、まぁキレイなヌードです。
「ながいー!脚!てか手がながいー!!」と言うと、手を横に広げてくれましたが、すっごい長い!
「でしょ~?」ニコニコしながらそうやったあと、「ギュー」と口に出してから抱き着いてきました。長い手を体に回されてぎゅーっとされるのがすごく心地よかったです。
おっぱい小さいのがまたツボ、このギャップ可愛い。
風呂に入ったら、椅子に座って手で泡立てたソープで洗いタイム。後ろから前に抱き着く姿勢で手を回して洗ってくれながら、耳たぶ舐められてB地区をつままれました。
「お兄さん、ここ、好きなんだ、すっごく立ってるし」「Mちゃんの触り方がエロいもん」「でしょ?なんて(笑)」
乳首をビンビンにされたら背中にMちゃんのB地区をスリスリされて、「ねぇもっと脚開いて?」「…こう?」足を開いたら竿をシコシコ。
片手で乳首をつままれながら、もう片手で竿をシコシコ。
「きもちよすぎて…それでいきそう…」「だめーー、ここギュッとしちゃうからね」根本をぎゅっとされて今度は両手でシコシコされると、出そうで出ない気持ちよさです。
ここまでの洗体タイムをこの店で楽しめるとは…!!
そんな意地悪たっぷりの風呂が終わったら泡を流してもらって身体を拭いてもらいます。
そんでもってベッドイン!
「どうする?俺からせめちゃおっかな、風呂のお返しにw」といって、Mちゃんに覆いかぶさったらねっとりキス。「キス好きなんでしょ?」超至近距離で目を見つめ合ってキスをしたら、さらにキス。
今度は「耳は感じる?」「感じるかも…」耳を舐めます。「んっ」と声をあげていて、同時におっぱいをモミモミ。小さいけど感度は抜群で、乳首が前回に勃起していました。
今度は口でその勃起した乳首をレロレロ。「あぁ」そんでもって乳首をチューチュー「んぁっ」同時に手でアソコをヌルヌル「あああん」
長い足の間に滑り込んで、今度は股を開いて、クリちゃんをレロレロ。「すごいおっきくなってるけど?」「らってぇ…//」指を入れてクリちゃんをレロレロしまくって「ここがGスポットかな」と同時責め。
「それされるといっちゃう!!あぁきもちいい!」「いっていいよ」さらに責め。「いっちゃう!!あぁ!!」身体ピクピクAをヒクヒクさせていってくれました。
「お返し出来たみたいで良かった」「も~」そういうと逆転して69になります。ギンギンがずっと続いた息子がMちゃんのあったかい口の中に吸い込まれて…すごいバキュームフェラ!クンニする余裕ない!!
「あっだめだよ、いっちゃうよ」「だめ」「も~…!!」まさに悶絶。
ずっと我慢してフェラをつづけたら、最後は〇着してもらって騎乗位で〇〇してくるMちゃん。
「気持ちいいよ、Mちゃんの◯ト◯◯ロで気持ちいいよ」「あたしも…〇〇でいっちゃいそう」パ◯◯ンと上下に揺れたり前後にヌルヌルされたり、時間ギリギリまで優しめのピ◯◯ンをしたあと最後は「いく!!」といってMちゃんのケツをもって下から思いっきりピ◯◯ン!!
「あぁ!!すごい!!すごいすごいすごい!!」と叫ぶMちゃん。そしてたっぷり射精して終了でした。
今回の総評
初ラブピデビューでしたけど、この店、すごい!!
さすが人気店!
待ち時間がたまたまなかったけど、待っても遊ぶ人の気持ちわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でこの女の子が出てきたら、そりゃ客つくよなぁと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告