口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7040円+ホテル代が必要
30分コース5,400円+オプション(アナル舐め, 潮吹き)1,000円+税640円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅で電話。
19時ぐらいに電話をしたが20時からが最短とのことで、1時間ほど新宿をぶらつく。
20時にお店に到着。2,3分早かったが、お待ちしていましたと笑顔で対応された。
なにかしら割引を見たかの確認と、希望オプションを聞かれ、問診票を渡される。
問診票は4〜5つぐらいの質問に答える形。
問診票渡すと見ないようにすぐに折りたたんでくれる気遣いも素晴らしかった。
レンタルルームへの道案内と流れを説明いただき、アイマスクとタオルを渡され受付を後にした。
5分ほど歩いてレンタルルームに到着。
到着したらパンツ一丁になって、受付に電話。タオルの上からアイマスクをつけて待機。
お相手の女性
電話をしたらすぐに来た。
相手の姿は見えないので想像するしかないが、可愛い声でタイプだった。
よろしくお願いしますー。と言ったら、えー、どうしよっかなぁ♪と小悪魔的に言われて可愛かった。
自分の横に置いた問診票を見ながら、初めてなんだね、とか変態なの?とか一生懸命こちらの好みを探ってくれている感じがした。
プレイ内容
少し話をしたあとは手を取られてシャワー。丁寧に案内してくれるので、レンタルルームは狭いがシャワーは難なく浴びれた。
シャワー後、仰向けで♪と言われ、期待して待っていると乳首を超絶テクで舐められ。時々甘噛み。
痛くない?こんぐらいが気持ちいい?と聞かれながら優しく攻めていただき、にわかMの私としてはどストライクだった。
フェラもバキュームで攻めてくれ、アナルを舐めながら亀頭責めされたときは気持ち良すぎて、声がずっと出ていた。
何度もイカされそうになってまだ駄目だよ!って焦らされた。
ちんこが破裂しそうなほど気持ち良く、最後は盛大にぶちまけ、潮吹きも何度もした。
こんなに出るのすごいよ笑
と褒めてもらい、シャワーで綺麗にしてもらってバイバイ。レンタルルーム受付から催促の電話がくるまで時間いっぱい攻めてくれた。
また行きたい。
今回の総評
最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトも接客も技術も良い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告