口コミ(体験談)|タイGOGOハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイGOGOハイブリッドエステ
業種アジアンデリヘル
エリア新宿・歌舞伎町・新大久保発・近郊
投稿日2020年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
100分11000円+指名料1000円+オールヌード1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2度目のタイGOGO行ってきましたので、今回は口コミ投稿致します★
前回はたしか3か月前くらいだったと思うんだよな?
知人の紹介でこの店を知り、なかなか良かったのでまたすぐに行こうと思ったのですが3か月も間が、、、
まあ自粛期間なので仕方ないです★
前回同様、店に電話して女の子を指名して+1000円のオプションもつける。
個人的にはこのオプション1000円安いですよね。私なら2倍か3倍の値段でも払うかなと思います★
お相手の女性
指名した女性は胸が小さめの女の子。本当は胸が大きい子が好きなんですけど、前にこの店じゃない違う店で巨乳指名したら
お腹もすごい子が来て、、、、なのでしばらくは巨乳は自粛期間にしようかなと(巨乳よSTAY HOME)
年齢はおそらくは20代半ばくらいのOLさんチックなキャリアウーマンタイプの女性でした。
服装もラフな感じではなくしゅっとしている服装で。。
唇がぷるるんの厚い感じで綺麗なエロチックお姉さんって感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージは相変わらずの意外とな本格派店。
凝っている体を丁寧にほぐしてもらっていきます。
オールヌード女性がやってくれると、どっちに集中していいかわからなくなるのが、このお店のみそですね★
マッサージ中、しきりに私を見つめながら「気持ちよいですか?」って聞いてくる女性だったので
言われるたびに変な風に考えてしまっていました。どんどんマッサージが集中できなくなってきて、、、
最後は女性からのサービスで気持ちよくいけました。
いや~しかしマッサージ中からいくまでの流れで何度もドキドキ感を味わえますね。。
今回の総評
相変わらずリーズナブルな料金設定してくださっている店には感謝です。
少し間があいてしまいましたが今回も満足できる内容だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スゴいリーズナブル😍
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告