口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系ホテヘル&デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 12000円+ホテル代が必要
120分コース 16,000円+指名料1,000-(口コミ割5,000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店はHPに出勤予定が載った時点から予約ができるみたいです。女の子の出勤予定を確認し、電話にて予約します。当日の30分前に確認の電話をして下さいと言われ予約完了です。当日、30分前に連絡するとレンタルルームを抑えてくれます。
お相手の女性
前回ギャップ萌えしてしまった女の子。もっと仲良くなってみたいなと思いリピートしちゃいました。HPから受ける印象より明るく元気な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間からニコニコ笑顔です。さすがに前回の事を覚えていてくれたみたいです。趣味の話で盛り上がります。軽くキスしにいくと応じてくれます。そのままシャワーに行きプレイ開始です。
首筋からアソコまで丁寧にリップしていきます。前回同様反応はイマイチです。ただ、ただ、アソコはぐっしょりなのです。きっと気持ち良かったんだろうと自分に言い聞かせ攻守交替してもらいます。
時折濃厚なディープキスをはさみつつ、イチャイチャしながら一通りの基本プレイをしてくれます。最後は騎乗位素股にてフィニッシュ。
今回の総評
一緒にいて楽しい女の子。なんだかんだ言いつつずっとイチャイチャしてくれるので大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなタイプの女の子が居て、今のところ嫌な思いをした事がないです。
[!]このページについて報告