口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース22000、ネット指名1000、交通費1000、割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗HPより女性を選択、WEB予約。当日予約確認の電話をしたところ、予約した女性の出勤確認が取れていないとのこと。諦めようとも思ったが、スタッフからお勧めの女性を紹介され決定。先にホテルを探しチェックインにて女性を待つ。その後部屋に女性が訪問し、対面。女性からコース変更の有無を聞かれ、女性が店に料金その他確認後、支払を済ませる。
お相手の女性
見た目年齢層はプロフィール+2〜3歳と言った所。スタイル的にはプロフィールに近い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自粛ムードにて久しぶりの出勤との事で少々緊張気味のようだったが、セルフで服を脱ぎ、バスルームへ。丁寧に体全体を、洗ってもらったのち、入浴。少し体に触れるだけで震えるほど敏感な模様。再度体全体を流してもらいベッドへ移動。先に攻めてもらうことに。全身リップと触れるか触れないかのフェザータッチが少々くすぐったくも心地よい。Fも自分の好みのサービスであっというまに臨戦態勢に。69になると既に花園は蜜をおびており、優しく攻めると控え目の声が漏れる。ローション素股でフィニッシュ。シャワー後お別れ。
今回の総評
かなりの恥ずかしがり屋だったが美形でスレンダー、良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍が多く選択肢が豊富。
このお店の改善してほしいところ
割引の複数同時利用と会員へのサービス
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告