口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
新人奥様割で指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店の常連になってから、色んな女性と会ってきましたけど、気付けば新人さんって遊んだことなかったんですよね。
結構入るのに。
在籍が多いから、あの子と遊びたい、この子とも遊びたいっていうのが多かったのもあるんですけどね。
一通り「この人と!」という子とは遊んだし、中には「もう一度!」という女性もいたんですけど、いったん今回は体入中の女性がいる、とのことでスタッフさんオススメで入りました。
お相手の女性
美人。
すごく美人。
写真より美人ですよ。
体入中の新人女性ですが、綺麗系の人で凄く丁寧なご奉仕タイプでした。
ただ、スタイルに関しては個人的に「ちょっとなぁ…」と思えるところがあったので-1です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性がホテルの部屋に到着してお互い挨拶を交わし、トークでお互いにリラックスした雰囲気になってきました。
シャワーのご提案はこちらからしましたが、反応から嫌そうな感じなどはありません。
笑顔で対応してくれる女性ですしね。
また、脱衣のアシストも自然とやってくれるなど、気配りのできる女性でした。
そして彼女の脱衣は自分がアシストして脱がせてあげます。
スタイルは普通でおっぱいは大きいけど美乳、悪くないのですがGカップ以上巨乳を普段相手にすると、贅沢ですが物足りないな感があります。
洗体では丁寧な洗体でイチャイチャした雰囲気になり、息子は亀さん部分への指を使って洗う…んじゃないなこれ、しごく、って感じでした。
体入の新人ではありますが、テクニックに関しても下手ではないですし、息子相手に物怖じしないのも良いです。
ベッドに戻ったらフ〇ラで息子に元気を取り戻してもらいながら、彼女のア〇コを舌でこちらもご奉仕、69の姿勢になります。
ア〇コはすぐビチャ濡れになりましたので、感度は良さそうなのはわかりました。
後は騎〇素〇で、彼女に動いてもらう形となりました。
騎〇の動きも悪くありませんでしたので、気持ちよく息子を昇天させていただけました。
90分なのでもう一発いけるかな?と思ったのですが、意外にも時間が迫ってたのです。
二度抜きも狙うには難しかったので、そのままシャワーをもう一度一緒に浴びて解散となりました。
今回の総評
奉仕テクニックに関しては申し分ないので、また会いたいと思いました。
また会いたいリストに一人増えちゃいましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女性はまさに「美人妻」でしたよ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告