口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース、フリー、総額2万6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
三ノ輪までの送迎あり。紳士的で丁寧な対応で、下手なホテルよりも上品な感じでよかった。感染症対策のアルコールで手を消毒。フロントのソファーに誘導されたあと非接触の体温測定を行い、問題なければ料金の支払い。その後、お冷やとお手拭きが出てきました。
お相手の女性
情熱的ですてきな女性でした。エレベーターに乗ってドアが閉まった直後に抱きつき、口づけの嵐。ここの口コミで前もって知っていたので、ちゃんと事前に歯磨きしておいてよかった。
終わったあともエレベーターで一階まで送ってくれて、ドアが開くまで口づけしてくれるので、ボーイさんに見られてちょっと恥ずかしい。でも、それがよかったです。
現実の彼女や嫁は、ぜったいにしてくれない(男にとって)夢のような体験でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
80分でちょっと短かったのですが、ベットとマットの両方のサービスをしてくれました。
80分間、ずっと口づけされてた記憶しかないくらい、いろいろなところに口づけしてくれました。
口はもちろん、息子、胸、指、内股……、これほどまで情熱的なサービスをしてもらったのは、自分の吉原歴のなかで今回が初めて。
後背位(バック)では、形のよいお尻を突き出してくれて、思いっきり楽しむことができました。
しっかり搾り取られて、帰りは放心状態でした。
今回の総評
背が小さくて胸やお尻が大きい、いわゆるむっちりした体型が好みな自分にとって、今回の子はちょっとスレンダーかなと思ったのですが、それを補って余りある情熱的な口付けて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で紳士的
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告