口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 21000円+ホテル代が必要
オールヌード125分24000円-口コミ割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話して空いているおすすめの女の子の中から。お店を信頼しているのでいつも待たない女の子から選んでいます。
お相手の女性
眼鏡っ娘。学級委員とか文芸部とかにいそうな知的で誰にでも優しそうな女の子。スリムで美乳、美尻と言って良いと思います。HPの写真でも黒髪を推していますが実物のほうがイメージが良いです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初からオールヌードでシャワーを一緒に浴びてくれます。洗い方はしっかりです。真面目そうな子が笑顔で洗ってくれるのでエッチで良いです。
 ベッドでのマッサージもしっかりです。ゲームや野球の話をしながらで話が合いました。子供の頃野球をやっていたらしいです。
 回春プレイは見た目によらず男の体を知り尽くした感じがあります。繰り返しになりますが真面目そうな女の子にエッチなことをされるとムードから盛り上がります。芯が入ったようにフルボッキしていつもながらたっぷり出ました。
 プレイ後のシャワーもきちんとした洗い方でした。
今回の総評
トータルで良い女の子です。自分のようなおっさん客に特にオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なかなかハズレを引かない所。
このお店の改善してほしいところ
5回に1回何かしらサービスとかあると良いけど、普段から色々割引があるから満足してます。
[!]このページについて報告