口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース65,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車で店まで行きました。
玄関からすぐに受付があり、受付の隣の扉から待合室に入りました。
待合室は、大きめのソファが数席並び、待っている客は1人でした。
待合室では、携帯の充電器を借りたいと言うと、ボーイの方が親切に持ってきてくれました。
待合室でボーイの方に、女の子の確認と、料金を支払いました。
待ち時間が少しあったので、ボーイの方と雑談して待ちました。
お相手の女性
い◯◯さんに入りました。
目標がしっかりしていて、おじさんを好きだと言ってくれます。
パネルとの違いはほぼ無いと感じます。
女の子自身が自信が無いのか、可愛いと言うとB専なの?と言われましたが、とても可愛いです。
ただ、パネルより可愛いか、というのは違います。
20%減くらいに考えた方が良いとボーイさんも言ってました。
ボーイさんからは、正直に答えるので、聞いてほしいそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段上で対面しました。
黒のニットセーターの上着だけでした。
足が見えてエロいです。
手を繋いで部屋に入ります。
部屋に入り、ベッドに腰掛けると、三つ指で挨拶してくれました。
い◯◯です。よろしくお願いします。
それから、少し雑談をしました。
自分のことを紹介するように話をしてくれます。
話をしながら、服を脱がせてくれます。
上着、靴下、ズボン、パンツで股間にタオルをかけてくれます。
黒のセーターを脱ぐと、セクシーな下着が見えます。
ブラを外させてくれ、興奮度が高まります。
脱がせるのをさせてくれると、昂ります。
軽いキスから、DKへ。少しずつ下に行き、くわえてくれます。
かなり上手くて、一気にギンギンに。
いきそうと言うとベッドに倒されます。
寝ながら全身リップをしてくれます。
攻守交代と、攻めに回り、キス、乳首、と下に行きます。
明るめの中、足を開くのを恥ずかしがる姿に興奮しました。
ゆっくり開いて、優しく触ると、敏感に声を出してくれます。
前戯をしながらも興奮が収まらず、短い時間なのに○れたくなり正常で開始。
攻められてかなり感じていたのか、5分保たずに終了。
余韻を感じつつ、○こうとすると足でガードされます。
○で余韻を味わっていると、気持ち良くて、復活。
大きくなったので、そのまま二回線。
少しは維持できるもまた早めに終了。
ゆっくり○くとお掃除フェラをしてくれます。
あまりに気持ちよく、残念ながら止めてもらいました。
ドリンクタイム後、お風呂で洗体。
優しく気持ちよく洗ってもらいました。
お風呂には一緒に入り、少し経って潜望鏡をしてくれます。
この後どうするか聞かれたので、お風呂でと言うと、ノリ良く入れてくれます。
チャプチャプしながら騎乗で3回目。
腰の動きがとても上手く、速さも緩急があり、また速く終了。
3回目を終え、お風呂に出したものが入ったことを笑いながら、また洗体をしてベッドに。
休憩をしながら雑談をすると、時間になり終了。
かなり満足のいく体験でした。
服を着て、階段を降りる時も手を繋いでくれる。
キスをしてお別れしました。
今回の総評
とても良かったです。
初めての体験がたくさんできました。
高級店のテクニック、体験をさせてくれました。
20歳の女の子が、こんなにも気持ち良い体験をさせてくれるので、感動しました。
必ずまた行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧な接客をしてくれました。
部屋も大きく綺麗でした。
送迎も安全で最後まで満足の行く体験でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告