口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
120分通常65000円。新人だと10000円引きで55000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分の好みなスレンダーな新人の女の子が入店したのを見つけました。
このときは、
 可愛いな
 サービスも良いといいな
と、初めての子に入る前にいつも抱く、期待と不安を感じていました。

まさかこの後、過去最高の満足感と喪失感を味わうとも知らず・・・


この女の子、顔も可愛いのですが、笑顔で写真に写っているのが良いです。
経験上、笑顔で写っている子は仕事に前向き、積極的な気がします。

会員なら、出勤予定があがっていれば何日前からでも予約できるので、僕が行けそうな日を予約します。

前日確認の電話を入れ、当日再度確認の電話をして、お迎え場所の駅に着いたらまた電話します。
駅に到着した迎えの車に乗り込み、お店に着くと待合室を案内され、そこで総額を支払って、飲み物を頼んで時間までしばしくつろぎます。

ところでこの子、体調を崩すことが多いらしく、最近も出勤日当日、HPに「本日お休み」となっていることがありました。

今日は来てください!頼みます!と祈る僕。

時間になると名前を呼ばれて、通路奥で待っていたこの子とご対面となりました。
予定どおり会えて良かった・・・のか?

僕の記憶から生涯消えることのないだろう、最高の君。

多分、会えて良かったのだと思います。
お相手の女性
写真どおり細身。可愛い。

会話も話が途切れないように、プレイもお客さんに少しでも喜んでもらおうとする気遣い。
きっと性格が真面目なんだと思います。

この仕事をするには少し繊細すぎるくらいに。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
~長かった旅も終わりを迎える・・・~

最初に結論を書きます。
新人ではありますが、過去最高の女性でした。

もちろん、僕の好みとして、です。
その僕の好みですが、

 若くて細身の素人、可愛くてサービスが良い

自分で書いててなんですが、まぁ理想ですよね。
そんな子いたら、みんな好きになると思います。

しかし今回、僕の期待を上回る子が現れたのです。
どこを探しても、もうこんな子は現れないでしょう。

では体験談に戻って、順にプレイ内容を・・・



待合室を出て顔を合わせると、「よろしくお願いします(*^_^*)」と、笑顔で挨拶をしてくれます。
か、可愛い・・・(*´Д`)

仕事を始めたばかりで緊張しているだろうに。
ましてやまだ大学生。
笑顔を見せただけで充分褒められることだと思いますが、彼女の本領が発揮されるのはここから。

お荷物お持ちしましょうか?と言って僕のカバンを持ってくれます。

更に、自分の指を僕の指に絡めて手を繋いできたのです。

普通、姫が手を繋いでくれる時って、姫の手の上に自分の手を乗せる形じゃありませんか?

新人の女の子が初対面のおっさんのカバンを持ち、しかも5本指を絡めて手を繋いでくれる。
ベテラン姫でもカバンを持ってくれた姫なんて、今までせいぜい3人くらいですし、まして手を繋ぐときに(繋がない姫だって大勢います)指を絡めてくれた姫なんて・・・誰一人としていません。

お部屋に入ると、正座で三つ指ついて

「はじめまして。〇〇〇です(*^_^*)」

とご挨拶してくれます。
礼儀もキチッとしてて、ホントできた子だなぁ・・・。

僕のリクエストで、まず姫から全裸になって、とお願いすると、恥ずかしいです(*/□\*)♡と言いながらも、従順に受け入れてくれます。

私服のワンピースを、チャックを僕に下ろさせてくれて脱ぎ、ブラを取り、そしてパンツを脱ぎます。

アソコは毛がもっさり。
まったく処理していません。

この子のありのままが見れて、本当にエロい。

本物の彼女みたい。

例え素人だったとしても、アソコの毛の形をきれいに整えていたり、ましてパイパンだったりすると、一気に素人感が無くなってしまいます。

でもソープで処理していない子は意外といない。
現役大学生だとか社会人なりたてだとかいう子は全く処理してなくてもいいのに。
そのままだと恥ずかしいのかも知れませんが、僕は全く処理していない、そのままを見たいんです。

この子は最高です。

僕はまだ服を着たままこの子の裸を鑑賞した後、服を脱がしてもらいます。

プレイはDKから。
この子の方から積極的に舌を絡めたりお互いの唇をむさぼりあったり。
少しもDKを嫌がらないどころかこっちが申し訳ない、と思うくらい積極的です。

DKを嫌がるベテラン姫に見習わせたい。

そして即F。
ぎこちない。でも凄く丁寧。

ベテラン姫でも歯が少し当たって痛いフェラがありますが、この子のフェラは全然歯が当たらりません。
ましてや手コキなんて混ぜてきません。
ずっとそうしていて貰いたい…

ここで69を希望すると、恥ずかしいです(*/□\*)♡と恥じらいながらも、やはり従順に言うことを聞いてくれます。

この恥じらいがなんとも言えず興奮します。

姫のアソコ舐めていると、次第にあん、あぁ、んっ、んん、とあえぎ声を出し、お腹がビクビク、アソコの入り口もキュッ、キュッと収縮し始めます。
控えめなあえぎ声と素直な体の反応がそそります。

体勢を入れ替え、更に攻め続けると、あんっ、ああ、ダメ、イっちゃう!と、攻めから逃れようとするので、押さえつけて更に攻め続けると、イったようで、くたっとなってくすぐったがり、また、恥ずかしい(///ω///)と、照れを見せるのでした。

興奮が最高潮に達した僕は、固くなった〇〇〇でこの子と〇つになり、溜めた思いを〇に思いっきり放出しました。

トロリを鑑賞させてくれ、お掃除フェラもしてくれます。
最高すぎる・・・

しばし雑談。
どうしてソープで働こうと決めたのかとか、将来の夢の話などをします。
擦れてない、ごく普通の女の子・・・

雑談のあとは、洗い場で体を洗ってくれます。
さすがにタワシ洗いは知らなかったのでリクエストすると、

いいですよ(*^_^*)

と言って、僕の太ももをタワシで洗ってくれました。

サラサラしてて、タワシの根本が柔らかくて、気持ちいい。
そして両方の太ももを洗ってくれたと思うと、今後は最初手を繋いだときと同じようにお互いの指を絡めて、僕の腕にまたがりました。

えぇ!?まさかの腕へのタワシ洗い。
人生で初めて。

気持ちイイよう・・・

そして混浴の後、マットで2回戦が終了。

ベッドに並んで座って雑談。
なんとこの子は膝のあたりを僕の膝にくっつけて座ってくれています。

あまりの距離の近さと、膝が触れあっている感触に、もはや僕の方が照れて恥ずかしくなってくる。

しばらくすると僕の元気も回復して、この子の顔を見つめると、察してくれて、どちらからともなくキスします。

ねっとり貪るようなDK。

そして僕は手でこの子のアソコを愛撫。
お互いの体を十分愛撫しあった後、再び〇つになり、3回戦が終了。

最初と同じように、トロリを鑑賞させてくれ、お掃除フェラで仕上げてくれました。

最後に、裏にメッセージを書いてから名刺をくれ、階段下まで指を絡めて手を繋いで送ってくれ、お別れのキスをして、プレイ終了となりました。

後で名刺を見てみると、丁寧な字で、今日のプレイのことが書いてありました。
ちゃんとお客さん一人一人に違ったことを書いているんでしょう。

もらってとても嬉しい気持ちになる名刺です。
この子と出会えた、思い出の名刺・・・

待合室で店員さんに感想を聞かれたので、
「最高でした」
と答えたのですが、店員さんは、僕が女の子やお店に気を遣ってお世辞を言ったと思ったようで、
店員「あぁ、そうでしたか」
と、無関心な顔で返事をして、別の子の写真を見せながら、
店員「この子は積極的でおすすめです」
とほかの子を推してきます。

いや、店員さん、本当に最高だったんです。
この子を褒めてあげてください!



それから1か月も経たないうちに、その子は店からいなくなっていました。

もう一度会いたかった。

もう会うことはないだろうけど、君を思い出すたびに、君の夢が叶うといいなって、思ってます。

さようなら。そしてありがとう。
今回の総評
単にサービスが良い、という訳ではなかった。

素人なのに、今までどの店のどのランキング1位の姫もしてくれないサービスをしてくれた。

恥ずかしがりながら。

もう二度と経験できない、最高の女の子、最高の時間だった。

僕は今までソープに行くたび、今までよりも、よりサービスの良い姫を探し求めていました。

そして、この日、思いもよりませんでしたが、最高の女の子と巡り合うこととなったのです。

僕の旅は終わりました。もうこの先のゴールはありません。

僕は相変わらずソープに行くことでしょう。
でも、この子以上を求めることは、もうありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子に会わせてくれた。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告