口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2020年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 48000円+ホテル代が必要
120分コース16000円+180分延長30000万円+本指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から受付に架電。何度もあった嬢を指名した。日時は日曜日の12:00であった。約1か月振りであった。小岩に向かう途中500ml一番搾りを二本ゲットして小岩に向かった。小岩のホテルを確保して再度受付に架電した。嬢は直接ホテルにチョコレートを持参して到着した。
お相手の女性
40代と思われる嬢であった。色白、美乳、美尻であった。同店で一番多くあっている嬢の一人である。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、四方山話からスタート。煙草を燻らせ、ビールを飲む。

嬢は共に、煙草を吸い、ビールを若干嗜んだ。

共にシャワー済ませた。

良い女が隣にて、酒が飲めればそれでよかった。

嬢は懸命にサービスに専念しようとするがどうでもよかった。

よく話をするのは風俗関係の話が多い。

儂が鶯谷に気になる女がいることを記憶していたのには驚いた。

最初から延長するするのは想定内であった。

お互い楽しければそれで良い。「襲いたくなった襲うから」といつもの通りであった。

延長してトータル5時間が経過する。共に、シャワーを済ませて、ホテルを後にした。
今回の総評
実に楽しい一時であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20代~40代過激濃厚サービス嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告