口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 21500円+ホテル代が必要
90分13000円 +10分 +延長60分10000円 -割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
割引の案内が来たので、気になっていた新人の子を指名。
普通に利用してもお得感ありますが、更にイベントが多いのですぐLINEか電話してしまいますね。
予定時刻から5分くらい経ってからにこにこ笑顔で来てくれます。
お相手の女性
パット見は良い意味で普通にいる清潔感のあるお姉さんですが、話すと可愛い感じになるギャップがあります。話しやすくて気遣いもできる子で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
結構エッチなことに積極的で、雑談後にシャワー中も気持ち良く洗ってくれます。
フェザータッチをしてくれたり、ゆっくり舐めてくれたり‥

シャワールームで気持ち良くさせようとする行動が嬉しかったです。

ベッドでは自らキスをしてくれたり、手を誘導して濡れ濡れのあそこにもっていってくれます。

ゆっくり舐められるのが好きだと伝えるとぬるぬるなお口でご奉仕してくれます。

これがまた結構気持ち良いので危うくすぐいきそうになり交代します。


そして少し胸とあそこをさわるだけで凄く良い反応!
あそこをびくびくさせながらどんどん溢れ出てきます。
こちらを掴みながら甘い声を出してくれて悶えています。

エロい表情と感じすぎている姿に大興奮!

しかもそのまま上に来てす股をしてくれます。

あまりされたことがなかったのですが、

ローション?ってくらい濡れていてかなりきもちいい。

女の子はスタイルが良いのでしたから見上げるおっぱいと、感じてびくびくしている姿は最高でした。


自分で腰をふりながら、

いってもいい?もう我慢できない‥‥
と言われ、

もちろん、いっていいよ

と言って動いてもらいながら下からあそこを触るとびくびくしながらいってくれました。


そのまま横に来てもらって再びあそこをさわると下まで垂れてるほどびしょびしょ。

かなり照れていてかわいい。

そのままきもちいいという場所をゆっくり刺激すると、

ヤバイかも‥そこ‥

というので触るとどんどんおしるがあふれでてきて、  

まってまって、でちゃう、でちゃう、

とびくびくしてきたので、

こう?ここ?いい?

と聞くと、

そこもっとして、、出ちゃう、、


といいながら大量の潮吹き。

シーツがあんなに濡れているのははじめてみました。


かなり吹いてくれて大満足。

女の子はぐったりしていたので、休憩ということで確認をして少し延長。


自分は女の子がかなり感じてくれたので満足してしまい、このままゆっくりしようと言いましたが、

じゃあ少しだけ舐めさせて、
と、下にいきゆっくり舐めてくれます。


攻めてばかりでしたが、この子のご奉仕は唾液多目でゆっくりでかなり上手。

満足していたはずなのですが、
かなりきもちいいのでこちらもいきそうになり、

いくかも、、
と言うと

お口の中に沢山だして、

といい少し早さを早めてきたので

あっという間に出してしまいました。

こちらも大満足してぐったり二人で休憩。


時間がくるまでまったり色々な話をしてシャワーを浴びて別れました。
今回の総評
想像以上の新人の子でした!
見た目は清楚お姉さんですが、話すと一気に可愛い妹系!

しかもかなり本気で感じてくれて潮吹きもしてもらえました。

こちらが満足していても、もっと気持ち良くしてあげたいというご奉仕精神も嬉しかったです。

スタイルの良い胸を見上げながらのすまたはハマりそうです。

とても良い女の子と遊べました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
みんな良い女の子かと思います。
いわゆる他店で見かける体も大きすぎる女の子ではないかなと。
コスパが良く色々な女の子がいるのでかなり人気のあるお店ですが、早めに予約をすると希望の時間がとれていいかと思います。

店長さんLINEも使い勝手が良く、電話と両方でお世話になってます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
特に人気の子はあっという間に完売になるので、早めに予約をしなくては、というくらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告