口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
期間限定イベント80分16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまには人妻?・・・・「そうだ、鶯谷に行ってみるか」と悩みながらも電車に。


車中で「いや、時間が早めだから朝割引で吉原デビューってのもいいな」とか思いましたが、最終的に鶯谷駅の方向へ。


駅周辺でお店へ電話して、HPで確認したスレンダーさんの確認をすると「大丈夫ですので、ホテルに入ったら連絡をお願いします」


ということで、飲み物等をコンビニで買ってホテルへ。
お相手の女性
スレンダーな人妻さん。写真で見落としていましたが、相当スレンダーさんで、プレイ中に時々骨が当たって痛いときがありました。性格は明るく、丁寧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がホテルに到着する前に湯船を溜めたり、VODを見たり、料金を用意したりして待つこと15分くらい。


嬢が到着して「ヤバ!超細い!!」って自分の体型を反省しばがら、料金を払います。


雑談しながらシャワーへ。
「おいくつですから?いつも50代くらいの方がいらっしゃるので緊張しますぅ~」と言うので「カップル感を出して過ごしましょ♪」とワイワイ、イチャイチャのシャワータイム。。。


シャワーから上がると、ベットでプレイスタート。


最初に嬢に攻めてもらいます。
キスからスタートしますが、演出感を出さないシンプルな攻め。
上半身から下半身へ攻めが移っていきますが、経験が豊富な嬢という印象はなく、カップルみたいにエッチな会話をしながら進みます。


「もうこんなになるんだ、若いってイイ♪」


と嬢から嬉しい一言があったりして、攻守交代。


自分もキスからスタートして、B地区を攻めるとコリコリになって甘い声が漏れます。下半身はキレイに整っていて、またコリコリを攻めると甘い声が漏れます。


攻めていると嬢から「どーする?」ということで素股へ。


最初は騎上位で、正常位、バックなど様々な素股をして正常位でフィニッシュ。


途中、エッチな雑談をしすぎて「ダメ♪集中しないとフィニッシュできないぞ」とエッチに叱られました。


雑談休憩していたら話が盛り上がって、80分はあっという間に1フィニッシュでタイムアップ。シャワー中も雑談でワイワイ楽しく過ぎていきました。
今回の総評
想像よりスレンダーでしたが、大人な対応で清楚、丁寧な攻めでとても楽しめました。料金もイベントで少し割安で、久々の鶯谷駅を楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントで割安で人妻と遊べる。
嬢の質がとても良いと思われる
このお店の改善してほしいところ
受付終了になるのが早い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告