口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2020年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 37000円+ホテル代が必要
240分コース36000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から受付に架電。写真指名いた嬢は11:20以降となるとのことであった。そこで、受付推奨嬢を写真指名した。11:00小岩のホテルから受付に再度連絡することにした。いつものように120分コースを選択して小岩に向かった。途中、500mlの一番搾り2本コンビニで購入した。小岩駅に到着後ホテルを確保して11:00前に受付に架電した。
お相手の女性
むっちり系の嬢であった。比較的高印象であった。ウエストも十分許容範囲であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がホテルに到着したのは予定時間から15~20分後であった。

嬢は「遅れて申し訳ありません」から始まった。

最初から延長を予定していたので、時間はたっぷりあるから「まあ、座って落ち着けや」と・・・!

嬢は、煙草も吸わず、ビールも苦手であった。しばしソファー上で四方山話。濃厚に舌を絡めあった。強く抱きしめた。共に、シャワーを済ませた。裸になると思った以上にGOODな肉体。

「襲いたくなったなら襲うからよ~」とマイペース。

ベッド上で嬢のリップサービスが始まった。今度は儂が上になり胸を揉み、股座を探った。容赦なく、陰部を愛撫した。膣内は徐々に濡れてきた。

互いの性器を舐め合った。

若干の休憩を入れた。60分延長した。まだ、ビールが残っていたので煙草を燻らせてビールを飲みながら四方山話。左手は、嬢のウエストに

「新型コロナは暫く落ち着かないと思うよ」

再度、嬢の右手を強く握りベッド上でへ。嬢と濃厚に舌を絡めあい、膣の感触を確かめた。両脚を大きく広げて、膣を広げて、クリを舐め回して吸引した。陰部は徐々に湿ってきた。

嬢が上になり、黒く硬い肉棒を舐め回す。後に濃厚な精子が溢れ出す。

更に、60分延長した。暫く、四方山話。

再度、互いの性器を舐め合った。

もう、そろそろ時間だよと。
今回の総評
思った以上にGOODなボディーであった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20代~40代の濃厚サービス嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
全くなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告