口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2020年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース 21,000円+ネット指名料1,000円-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。普段は前日では予約のとれない子が空いているというので予約を取る。車で待っていると、後ろに車が付き女の子が下りてきて、自分の車に乗ってきた。高品町からの移動だということだ。
お相手の女性
目がクリっとして愛らしい表情。20代なのでそれはもうピチピチ。グラマラすなボディにはだ着心地の良さがうかがえる。とても気づかいのできる子で丁寧なサービスを提供してもらった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると手を握り豊満な胸を押し付けイチャイチャ恋人気分・・・お風呂では気遣いのあるおしゃべりと丁寧な洗体・・・体を隅々まで洗い、そして拭いてくれる。ベッドに移れば、「いつもだけど、私から攻めさせてもらいます」と唇を濃厚に絡ませ、乳首舐め、全身リップ、玉舐め、フェラチオと濃厚な攻めに溶けてしまいそう。69からは我慢できずに「今度は私を責めてください」と懇願。感じやすい乳首を舌で転がし、クリと膣を交互で2回ずつ計4回逝ってもらいました。
今回の総評
何を取っても火の打ちようのない彼女との時間は大満足としか言えない
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告