口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
30分3980円(営業時間拡大キャンペーン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他の店に行くつもりでしたが、この店の周りは閉まっていて、まさに性欲を抱えてふらふら歩いていると見つけたのがココ。
店員に聞くと営業時間拡大キャンペーンということでイベント料金になっていました。
で、感染症対策もしっかりできているようで、シートも徹底的に除菌しているということで、フリーで入ることにしました。

席に案内されると、その店内の広さ、清潔感、おしゃれな感じに少し驚き。
指名したであろう客が待っているのも納得で、この値段でこれかぁとびっくりでした。
さて、韓信しながら待っていると、高校生風の制服が似合っている女の子がきました。
お相手の女性
めちゃくちゃスレンダーな女の子です。
特にヒップが小さくて、撫で撫でしたんですが……萌えました。
あか抜けたギャル感のある美少女ですね。
サービスの方もしっかりやってくれるニコニコした良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
30分なので挨拶のあとトークもそこそこに…
嬢「じゃあズボン脱ぎます?」
と私が腰を浮かせてズボンを脱ぐのをアシストでしてくれました。

下半身は裸になって、タマタマから竿から亀頭へ丁寧に拭いて
くれます。
「ここ初めてなんだよ」
「そうなんですか?わぁ!私がお初だ!」
こんな格好で普通な会話をするというのは客観的にみるとちょっと可笑しいですけど、自然に話してくれる子でニコニコしながら話してくれます。

それから「まだ半勃ち?」と美少女には似つかわしくない言葉を言ってドキっ!としたあと、「おっきくしちゃお」と言って即フ○ラをしてきて、しばらくフ〇ラを堪能。
「あ~」「お~」という声が出て、長い髪をなでなで。

私「脱いでくれる?」
嬢「いいよ」

と嬢はパンティー一枚になります。
それからDKをして、かなり熱烈でした。
「キスの相性いいよね」と二人で言い合ったあと、乳首を舐めてきて、乳首を舐められながらの優しい手コキへ。
そして徐々に激しめの手コキ。

こちらは手を伸ばしてお尻をモミモミしたり、おっぱいをモミモミしたり。
やっぱり若い子のおっぱいは良いですね!
ハリがあって、跳ね返してくるこの生意気な肌が萌えです。

広いシートで嬢が乗ってきて横からのフ○ラスタート。
フ○ラと手コキのハイブリッドで攻めてきて、手コキの時に発射して…(嗚呼…)。
それを嬢がうまくおしぼりで受けてくれました。
今回の総評
スレンダーで制服の似合う嬢で、相性もよく、またプレイしたいと思います。
夕方の入り口、というような時間でしたが、客が結構入っていたのもびっくり!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気の秘密が分かった気がします。
いつも行く店よりもキレイだったし、女の子も可愛い子でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告