口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2020年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13200円+ホテル代が必要
90分コース15,400円-午前割2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こねほのオキニちゃんの元メイドさんMちゃんですが、写メ日記、Twitterで気になるとこが書かれていて、会って話を聞いてあげたい、喜ばせて元気にしたいと思いました。

いつも会う時は予約をしてから入ります。
予約を入れると写メ日記やTwitterなどでお礼を即レスしてくれるのがとても嬉しいので

ただ今回は元気になって欲しいと思いサプライズ的なことをしようと思い、当日の朝割というので予約しようと前日から考えていました。


朝割とはコロナの影響からか先月くらいから始まりました。

9:00~13:00までに予約をすればOKで午後の予約でも、夜の予約も適応されます。

全コース 2,000円割引となり
90分 15,400円⇒90分 13,200円(総額)
120分 20,900円⇒120分 18,700円(総額)

ロングコースも対応してくれるようで、前日からの予約は対象外です。

今回は予算の関係でいつもより短めの90分コースになります。

自宅から9時2分前くらいに電話すると繋がってくれて

男性スタッフ:「hipsです」

こねほ:「朝割で予約をお願いします」

男性スタッフ:「ありがとうございます、女の子はお決まりでしょうか?」

こねほ:「Mさんで90分でなんですが○○市から西川口のホテルに向かいますので10時00分からお願いしたいんですが」

男性スタッフ:「はい、10時00分から90分でMちゃんですね、ではホテルに入ったら電話をよろしくお願いします」
と初めての朝割の予約は完了し、直ぐによく利用するホテルUNOにも予約の電話を入れてこちらも予約がとれました。

早速西川口まで車で向かいます。
途中、以前に美味しかったと言ってもらったサンドイッチと飲み物を購入。

ホテルUNOに入りお店に電話してMちゃんを待ちます。
お相手の女性
こねほのオキニちゃんの1人の女の子。
会うのは今回で4回目になります。

最初に会った時のメイドさんごっこの圧倒的な奉仕サービスに即オキニちゃん認定。
以後もメイドさんごっこのコースを選ばなくてもこねほを「御主人様」と呼んでくれます。

そんなMちゃんの限定特別スペシャルコース
・夜這いこーコース
・メイドさんごっこ
がありこちらは無料オプションとして遊ぶことが出来ます。
初めてMちゃんと遊ぶ時は「メイドさんごっこ」のコースがお薦めです。
尽くしに尽くされて他の娘のサービスに物足りなく感じてしまうこと請け合いです

お分かりとは思いますが「My Sweet Heart」なので「Mちゃん」です。

今回のサプライズは驚いてくれるでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Mちゃん:「あ〜〜御主人様〜こんにちはビックリしましたよ
といつもと変わらない笑顔でご対面です。

こねほ:「驚いてくれて嬉しいよ」

Mちゃん:「当日予約って初めてなんで、まさか!?って思いました

ベッドに腰掛けてギュッと抱き合います
キスをしたいところですが我慢して、精算を済ませMちゃんはお店に電話します。

洗面台に行きイソジンをして、ホテルの備え付けのマウスウォッシュで先にうがいだけすませから再びベッドに戻り並んで腰掛けます。

今回は気になっていたことがあって喜んでもらおうと思い、サプライズ的に当日予約したことを話すと、Mちゃんは抱えていることの詳細を打ち明けてくれました(内容は省きます)

話すことが出来て多少はスッキリしたのか見つめ合うと自然にキスの流れになります。
すぐに濃厚なNDKになりお互いが求め合っていたのを確認します。
このまま続けたいのですが即即は拙いのでシャワーを浴びるために服を脱ぐと、脱いだ服は全て綺麗に畳んでくれます。

Mちゃんの今回の下着は薄いブルーの上下お揃い。
Mちゃんにとても似合ってます

シャワーではいつも通り丁寧に体を洗ってくれます。
愚息を洗う時はちょっと恥ずかし気なところも相変わらずです。

交代でボディソープを取りMちゃんの綺麗で大きな胸を洗ってると気持ち良さそうにしてくれます。

そんな姿を見るとここでもキスをしてしまいます。
あそこを洗うと既にヌルヌルとした状態なので、クリ○○○を撫でると

Mちゃん:「あ、あぁぁ〜
と身を捩り感じてくれます。
更に撫で撫でを続けると

Mちゃん:「あん、ぁぁん気持ちいい、イク〜イッちゃう〜
と早くもイッテしまいました。
いつもだとこのまま攻め続けてしまうのですが今回は時間が短めなのでベッドに戻ることを選択します。

シャワールームを出ると当たり前のようにこねほを拭いてくれます。

拭いてもらったので
こねほ:「はい、これ」
と新しいバスタオルを渡しますが

Mちゃん:「私はこれで大丈夫ですよ
と言って自分はハンドタオルで拭いています。

部屋に2枚のバスタオル、もう1枚は御主人様が最後のシャワー後に使ってもらうためだそうです。
こんな気遣いが出来る良い娘今まで会ったことがありません。

ベッドに入るとまずは首まで入って、見つめ合っていると自然にキスをしつつ、足を絡ませます。

NDKをしていて暫くすると
Mちゃん:「今日はMが攻めますね
と珍しい申し出です。
それも悪くないと思い身を委ねることにします。

Mちゃんはこねほの上に跨りいたずらっ子のような顔で見つめてきます。

Mちゃん:「御主人様どこを攻めて欲しいですか

こねほ:「耳かなあ?」

Mちゃん:「御主人様が耳舐めが好きなことは知ってますよ、だから耳はまだ舐めてあげません
と焦らされ乳首を舐めにかかります。

いきなり乳首は舐めず周りに舌を這わせた後に乳首を丁寧ペロペロと舐めてくれます。
かなりの時間ゆっくり舐め続けられます。
すると甘噛みされて

こねほ:「あ、気持ちいいよ、それ」
と思わず声を上げてしまいます。
こんなに気持ちいい乳首攻めは久しぶりです。

Mちゃん:「じぁ、耳舐めしますね
と言って耳に掛かる髪の毛を退けて耳たぶから舐め初めます。
耳たぶから上に行き

Mちゃん:「御主人様が耳の穴を舐めなれることが1番好きな事もMは知ってますからね
と言うと耳の穴に舌を捻じ込んでくれます。
脳内にMちゃんの舐める音が大きく響きます。

こねほ:「あー、やっぱりMちゃんの耳舐めが1番気持ちいいよ」
と言うと嬉しそうに更に激しく耳の穴をペロペロしてくれます。
反対の耳も同じく舐めてくれた後は気持ち良すぎてグッタリしてしまいました。

そんなこねほを知らず愚息へMちゃんは向かいます。

ホントにホントなんですが物凄く時間をかけてF〇をしてもらいました。
袋、竿とも舐め残しがないようにかと思うほどに・・・。

しかも舐め方が凄く丁寧でこんなに愛情のあるF○は久しぶりです。

そのまま69をお願いし、Mちゃんの濡れ濡れのあそこを舐めていると直ぐに大波が来ます。

こねほ:「今日もごっくんしてくれる?」
Mちゃんは頷きつつF○を続行。

こねほ:「やばい、逝きそう、Mちゃん逝くよー
暫くは咥えたまましっかりと吸い取ってくれます。

くすぐったくなるか、ならないかの微妙なタイミングで口から愚息を離しこねほの前に来て、ごっくんして口を開けて飲んじゃったよと見せてくれました。

Mちゃん:「では、御主人様、お掃除しますね
と言って再び愚息を咥えてお掃除までしてくれます。

更にお掃除が終わると洗面台に行きお湯でタオルを温めて愚息を丁寧に拭いてくれます。
ここまで丁寧な後処理をしてくれる娘は他に思い当たりません

Mちゃん:「御主人様にお渡しするものがあります
というと前回に次会う時渡しますね、と言っていた誕生日プレゼントを手渡されます。

こねほ:「今日は予約じゃなかったのにプレゼント持ってたの?」

Mちゃん:「次に会った時、いつでも渡せるように持っていました」
と嬉しいお言葉。

こねほもMちゃんの大好きなマイ○○○のキャラクターグッズを前回に続きプレゼントして、サンドウィッチなとの差し入れを渡しました。

そんなこんなで早いもんで終了の時間が近づくとシャワーを浴びて服に着替えます。

お店にアウトコールを入れてマスクをつける前抱き合い、ちゅっとして部屋を出ます。

恋人気分で手を繋いで別れの十字路に着いてしまい

お互いに、またねと言いながらお別れです。

今回もやはりこねほが見えなくなるまで周りを気にせず笑顔で手を振ってくれていました。

この笑顔でお別れをするとまたすぐにも会いたくなってしまう思いを封じ込めて帰途につきました。
今回の総評
今回は短めの時間でしてが初めて完全にMちゃんに攻められっぱなしでした。
いつもはこねほの攻めを受けて貰っていて、攻めは得意ではないと思いきやこちらに合わせての受けだったんですね。

時間をかけてこねほの気持ちいい所をついた攻めに呆気なく轟沈でした

お礼の日記、Twitterも勿論あげてくれてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
勿論、Mちゃんが在籍してること。
このお店の改善してほしいところ
事前予約に割引なりプラス何分とかの特典かあれば更に良いと思います。
[!]このページについて報告