口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感
エリア関内発・近郊
投稿日2020年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 25000円+ホテル代が必要
180分20,000円+オプション多々
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からホームページで気になってたので前日に予約の電話をしてコースとオプションを伝える。
(電話対応はかなり丁寧で質問にもしっかりと答えてくれました。)

当日予約の一時間前に確認の電話をしてホテルへ・・・
ホテルが決まったらお店にホテル名と部屋番号を教えてドキドキしながら待つこと5分ちょっと、部屋のチャイムがなり嬢とご対面。

部屋でコースとオプションを確認されお互いに準備(自分はシャワーで念入りに洗う)

シャワーから上がり紙パンツを履き(マッサージから始めるとの事で紙パンツになりました)ベットに行き開始。
お相手の女性
見た目はキレイで強そうだけど準備と片付けはバタバタしてて落ち着き無い感じのギャップが良かった。
プレーは絶品でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは緊張をほぐすためにマッサージ、その後パウダー性感で弱点を探られピンポイントで攻められ感度が上がってきたとこでアナル攻めに、今回の利用はアナルメインだったので長時間指でアナルをほぐされいつの間にかアナルはユルユルに。
気がつけば指の追加をお願いし笑われながら指5本で攻められる始末。

その後ペニバンで激しく突いてもらい最後は乳首攻めと手コキで激しく昇天。
今回の総評
久しぶりの風俗で当たり嬢だったから気持ちよく楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!
丁寧!
楽しい!
このお店の改善してほしいところ
全く無い。
[!]このページについて報告