口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻エステ
エリア祇園発・近郊
投稿日2020年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
新人割 通常80分指名15,000円⇒80分指名料込13,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入って正月明けに神戸のアロマ30に行ってきました。
そのときは目当ての子が居てその子と遊ぶめにだったんですけど、今回は京都のアロマ30です。
仕事の都合で京都に行ったついでに…だったんで、とくにこの子!という子はおらず(←失礼)、じゃぁ…新人さんなら割引あるし?ということで、新人の子にしました。

推奨ホテルに入って部屋番号を連絡して来てくれたのが新人のMさんです。
お相手の女性
うわ~細い!!
が、第一印象でした。
丈の短いスカートをはいていて、ほっそりした足に性欲を駆り立てられましたね。
鼻筋がスッと通ったキレイなお姉さんっていうタイプの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、「はじめまして」のご挨拶からですが笑顔に品があって、どこぞの企業のお偉いさんの奥さまって感じです。年の差結婚で旦那さんは20歳上なの…みたいな空気出てます。
…わかりにくいですか?w

新人さんではありますが、やっぱり30過ぎた女性ですから、変な緊張感はなく、優しくて自然な空気感を出していましたね。
さて「シャワーへどうぞ」ということで、シャワーを浴びに移動。
熱めの温度のシャワーを浴びて、ついでにシャンプーして、歯磨きをして、舌も磨いて、手をかざして、、「はぁ~」うん!臭くない!
口臭チェックもばっちりです。

出ていくと「あ、いいにおい~」とニコっと笑って出迎えてくれました。
「髪も洗ったんですか?」「そうそう」「も~きちんと拭かないと風邪ひきますよ?」と言って首にかけてたタオルで頭をごしごししてくれました。
なんか超幸せ…結婚してください!って気持ちです。

「さて、これくらいでいいかな?」タオルドライで髪がだいたい乾いたのを確認したら、ベッドに寝そべるように言われました。
「よっこらしょっと」出ちゃうんですよね、いちいちの動作になんか出ちゃう。年取るのは嫌ですよ。
全くそれも気にせずにオイルマッサージが始まりました。
とくに一番気持ちよかったのは背骨に沿ってその両側を手の付け根?かなんかでぐぐーーっとしてくれるんですけど、お尻とかチン〇がじんじんしてくるくらい血流が良くなるんです。
「それ気持ちいいね」というと「でしょ?」と得意げだったのが可愛かったです。

マッサージが終わって次は四つん這いになるように言われます。
アナルちゃん丸見え恥ずかしい//状態ですけど、「キレイなお尻ですね」と言われぐぐっと腕を前に回してきます。
でもまだまだ竿には触らずに少し触れる程度がまた良いんですよ。

そのあと仰向けになって添い寝でシコシコ。
結構間近で顔を見られながら「反応がかわいい」と言われながらの手コキです。一方的なんで恥ずかしい気持ちになるんですけど、気持ちよさが勝ります。
「ほら、目閉じちゃダメ、見て?」と言われて頑張って目をあけてたんですけど、もう最後は目を硬くつぶって「んっ!!」と腰をぴくぴく浮かせながら射精しました。
今回の総評
まさに「キレイなお姉さん」に見つめられながらする射精は、なんとも言えない気持ちよさとエロさがあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんであっても年齢が30過ぎた女性(正しくは30前後ですね、20代後半の子もいるので)なので、安心して身を任せられる包容力がある人ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
関西にしかないのが惜しい!!
[!]このページについて報告