口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様ご存知の通りアニヲタなんですけど(っ知らねーよwってね)オフ会で出会った元カノが結構スレンダーな女性で、短期の留学で3カ月ほど海外に行っていて、当時はメールでのやりとりがメインでした。
「巨乳になったからね!」「アメリカの料理食べるとおっぱい大きくなるのかな」なんてことを言ってたんで、帰ってくる時、楽しみにして空港に迎えに行ったんですが、ひと目見るなり「太っとるがな!」と関西弁でツッコミを入れたぐらいです。
その時「そりゃあ、おっぱいも大きくなったら、他も肉付くわよ!」
「〇〇(某アニメキャラ)みたいな体型の女の子いるわけないでしょ!」と散々言われて、そんなもんかと思っていたら、今回のお相手と会った時の感想が「……居た……」でした。

そんなわけで、吉原の老舗の高級店「カモミール」でプレイしました。
お相手の女性
身長が164cmと充分高くて、3サイズは
B87cmEカップ ボン!
W55cm キュ!
H86cm プリン!
ってな感じのスタイルです。
奇跡のプロポーション、アニメの登場人物みたいなボディ。
そして、笑顔になると歯がきれいです!
これほどの女性はいろんな部位に関して欠点がないんだなとただ感心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると三つ指をついて挨拶をしてくれます。
「この度は指名頂きありがとうございます」てな感じです。

ベッドに座って既に書いたエピソードトークをしながら、嬢のプロポーションを褒めました。
「褒めてくれてありがとう」
とエロモードに入る嬢。
オールヌードでタオルだけの私のDKから耳を舐めてきて、さらに乳首をチロチロしてきます。

すでにビンビンになっている息子を握っている嬢。
魅惑の唇を開いたときに、ンパっと音がした気がしました。
口の中に息子を呑み込み、頭を上下に動かしてきました。

そのあとは、嬢も産まれたままの姿にすると、下半身がツルツルのパイパンでした。
まずはおっぱいから攻めまくりました。
乳首を歯が生えていない赤ん坊のようにチュウチュウすると、桃色吐息をあげてから、「アンっアンっ……」と喘ぎはじめます。
そして、パイパンの秘所を舐めると、嬢の喘ぎ声がさらにボリュームアップしました。

息子はフル勃起でうずいてきて、フ○ラをしながらS着完了。
嬢の○からクリをニュルニュル亀頭で愛撫して、ズ〇リと○。
正○位で腰を振っていると「アァァアァん、イイ!、アンアンアンアん!」
と嬢の○が〇まって、一気に射精感に襲われ、それに抗えずにフィニッシュしました。

浴室に移って、密着洗体と混浴。
さらにマットを楽しませてくれ、二度目の発射。

ベッドでピロートークをしていると時間になってお別れしました。
今回の総評
吉原の王道っていうプレイでソープを楽しめました。
しかし見事なスタイルでしたねぇ
二次元ですよありゃぁ…
吉原の高級店でもそうそうお目にかかれないスタイルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店の中には「どの子も一緒に見える…」という店も多いですけど、ここは個性があって、またその個性がわかるような写真の撮り方をしているので、選びやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告