口コミ(体験談)|KOBE M-Dolls(神戸エムドールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KOBE M-Dolls(神戸エムドールズ)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
リニューアルオープン価格60分17000円+指名料1000円=18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5月6日という日にはある種の期待をしていました。
緊急事態宣言がこの日までだったからです。
福原のお店も緊急事態宣言中は自粛休業に入り(1店だけ営業していたお店がありましたが)街はゴーストタウンの様に誰も歩いていなくて、静寂に包まれていました。
俺は仕事の都合で時々近くまで行くこともあるので誰もいない福原の街を散策しているとほとんどの店先に『休業のお知らせ』という張り紙が掲示されており、たいがいは5月6日まで、と記載されていたのです。
早く福原に活気が戻って欲しい、5月6日になっていきなり全快するとは思えないけど、様々なお店のホームページにて『再開のお知らせ』というものが出て嬢の出勤情報もチラホラ出だして、俺もオキニちゃんから連絡来て出勤日の予定を知らしてもらったので早速姫予約してもらいスタンバイしていたのですが、皆さんご存知の通り緊急事態宣言は延長となりオキニちゃんとの逢瀬も再延長となりました(泣)

しかしながら今回は福原のお店にも営業再開をするところも何軒か出だしました。
オキニちゃんの復帰を待とうかとも思ったのですが、休業→再開予告→休業延長、の繰り返しでいささか精神的にも疲弊してきて、ここいらでガス抜きするのもいいかなと風活再開をすることにしました。
それに考え方を変えれば、普段なかなか行かないようなお店に凸する良い機会でもありますもんね。

都市天国で営業再開したお店をピックアップしていくとこちらのお店が出てきました。
実は前々から興味はあったお店なのですが同クラスのお店と比べていささかお値段がお高いなあという印象があり二の足を踏んでました。
ところが店舗を改装したらしくその記念として割引を実施しているとのこと。
60分で8000円引き、80分で10000円引きとのことなのでなかなかお得じゃないですか!
決めた!行こう!…
と思ったのですが仕事の関係で時間が読めない。
だもんで仕事終わりにとりあえず福原に向かってみることにします。

お店は柳筋と桜筋を結ぶ横の道にあり店の前には特に店員さんはいなくてちょっと躊躇しましたが、勇気をふりしぼって自動ドアをくぐり抜けて店内へ。
奥から爽やか青年風ハンサム店員が出てきて待合室に案内してくれます。
待合室はまあまあの広さで同志はいず。
お茶やおしぼりは特にないようで自販機が置いてあったので欲しけりゃ自分で買ってね、という感じなのかな。
この時期なのでまずは手をアルコール消毒させられて、オデコをピッとするタイプの体温計で熱を計られました。

コースを聞かれたので都市天国の割引のクーポンを見せていけるかと聞くと「大丈夫ですよ」とのこと。
ハンサム君は数枚のパネルを持ってきて案内時間の説明をしてくれるのですがすぐのご案内はひとりだけ…あとは40分後とか1時間後とかなのでいますぐなら実質一択となります。あまり時間ないから結局その嬢を選ぶしかないですね。

ほぼ待ち時間なく呼ばれてマウスウォッシュをさせられてカーテンをくぐったところで嬢と御対面です。
お相手の女性
『写真とかなり違う』と『全然別人じゃん!(ToT)』で迷うレベルでした。
表記年齢は高い目だったから年齢はまあいっているかもという予想はしてたのですがパネルが違い過ぎちゃうか⁈と…
パネルは可愛い大人女子って感じでしたが実際は小柄なおばc…いやなんというかその察してください(^^;

こちらのお店はメイド服がデフォらしいのですが、メイドさんというよりレストランで働くパートのおばs(自主規制)という感じでした。
フォローするならとても良い人だというのは間違いないですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
御対面後に嬢にいざなわれてお部屋に向かいます。
「え〜!パネルと全然違うや〜ん!」という心の動揺を悟られないように努めて平静を装います。

入室後は自己紹介してスタート…と思いきやこの嬢、とにかくよく喋る。
決して時短しようとかそういうのではなくてホントにお話好きなようで、会話のリズムも良いし話題も豊富、しかも話すだけでなく聞き上手でもあるから、こちらもついつい話しちゃって思わず「いかんいかん、俺は話に来たのではない」と我を取り戻してメイド服の上からお触りしたら彼女も気付いたようで俺の脱衣をしてくれます。
こちらもメイド服を脱がさせてもらってブラのホックも外して…
ようやく風俗らしくなってきたところでお風呂へ。
ベテランらしく(ベテランなのかな?)洗体は丁寧にしてくれて、湯船に移り潜望鏡を。
テクニックはまあまあなんだけど、なんだかさっきから心のトキメキみたいなものが湧いて来ない。

ベッドに移行して下になった俺に覆いかぶさるように抱きついてきて今日最初のキス。
ようやく愚息もムクムクしだします。やはり男女の交わりで大切なのは唇と肌を合わせることだなと改めて思いますね。
下から嬢のおっぱいをむにゅむにゅしてB地区をチュパチュパ。決して大きくはないけどなかなか美味しい(^^)
いささか大げさな気もするけどなかなか良い鳴き声でこちらの興奮度も上がるというものです。
嬢は改めておふぇらを。潜望鏡の時より硬度が増しているのでなんだか嬉しそうです。
こちらも硬度が増した分さっきより気持ち良くなっていたのですがよく見ると嬢がゴソゴソ、何してるのかな?と見てみるとゴムを着けてるじゃないですかー!
まだこっちは攻めてないのにと思ったけど嬢はすでに騎乗位の態勢に入っていたのであきらめてされるがままになろうと決意して嬢を待ちます。
やがてゆっくりゆっくり…
お〇まり具合的には及第点と言ったところですがさっきも申したとおりトキメキ不足でイマイチ気分が乗りきれてない。
このままではいかんと思い主導権を握るために対面座位からバックへと流れるような鮮やかなテクニック(やべ!金冠は信頼度99%って書かれてたな、これじゃあウソ投稿だわ(^^;)…いや、ややあたふたしたぎこちないテクニックでなんとかバックに持っていき後ろから激しく腰を打ちつけるもなかなか高揚感が来ない、嬢は良い声で鳴いてくれているのに…

やはりここは正常位に戻して、と。
しかしこうやって見るとどう見てもメイドには見えない。近所の生活感ある奥さんみたいだな、と思ったけど、そういうシチュエーションも嫌いではないのでその線で行こうと思った瞬間ようやくこみ上げてきて、次の瞬間グーっとロングストロークな放出をしちゃいましたよ。

終わったあとにはドリンクわいただきながらゆっくり。
嬢は楽しくお話してくれて、エッチなプレイを除けばとても良い人なんだけどなと、エッチなプレイを楽しむお店で思っちゃいました(^^;
今回の総評
嬢とお店のコンセプトが合ってないような気がしましたね。こういうメイド系のお店で働くにはちょっと無理があるような気が…
嬢自身とても良い人だからコンセプトに合ったお店に行けば人気も出るような気もします。もっと言うなら風より水の方が向いているのかなとも思いました。話上手で聞き上手、こんな人がいるスナックなら俺は通っちゃうかも(^^;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ちょっと判断材料が乏しいのでコメントは差し控えます。
もうちょっと若い、メイドの似合う子に入ってみたい気もするけど。
このお店の改善してほしいところ
パネルはメイド服オンリーで、下着とか身体のラインがわかるものがないようなのでそこも掲載して欲しいなあと思いましたよ。
この口コミへの応援コメント(45件中、最新3件)
[!]このページについて報告