口コミ(体験談)|NADIA心斎橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA心斎橋店
業種アロマエステ
エリア難波発・近郊
投稿日2020年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10000円(推奨ホテル料金)+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪は現在、休業要請をされた業種が一部解除されていて新型コロナウイルス以後の社会へとようやく歩みだした感じです。
とはいえ、しばらくはいきなり去年のような生活には戻らないでしょうね。
風俗店においてもこの店のように性感マッサージのニーズは増えていくんじゃないですかね。
安心できるプレイですから。
それに「これぞ癒し」ですから。
今回はHPで選んだスタイルが良さそうなセラピストさんを指名しました。
お相手の女性
最近の女の子にとしては小柄な部類に入ると思います。
キレカワ系の巨乳のセラピストさんです。
ブラウスの胸元が開いていたので谷間が見えそうで見えないというチラリズムが分かっている女の子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を終え、支払いをして、一人でシャワーを浴びました。
シャワーを浴びておえると、ベッドメイクと施術着に着替えた女の子が迎えてくれます。
「うつ伏せになってくださいね」
ということで、バスタオルの上にうつ伏せになってマッサージが始まりました。
背中から肩にかけて強めにマッサージしてくれ、筋肉をほぐしてくれました。
両手を使ってぐいぐい押してくれます。アロマオイル使って
「こうやってリンパ流れがよくなるんですよ」
と言われると、なんとなくそう感じます。
肩、背中、腰とマッサージされ下半身へ。
右足、左足と丁寧にマッサージしてくれました。
足裏への指圧が痛くてでも気持ちよかったですね。
そして、性感マッサージへ。
仰向けになった私の玉袋やアナルをタッチしながら、愚息を握ってくれます。
手を上下に動かして、時折目が合うとニコッと笑ってくれたり
「気持ちいい?」
と言ってきたりされると、ちょっと照れました。
徐々に手コキのスピードがあがり、我慢汁が流れてローションと一体になりクチュクチュという音が…
最後は添い寝をしてくれて、耳にふーと息をかけてきて、間欠泉という感じで白い濁り汁が噴き出しました。
今回の総評
マッサージも上手かったし、エッチなマッサージも満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は若くて可愛い子が多いですね。
そしておじさんのツボを付いてくるタイプが多い(笑)
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告