口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
50分コースメルマガ登録割14,500×2+本指名料2,000円×2+12時以降1,000円×2+土日祝1,000円×2-ポイントカード1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約している名前を告げ、番号札を渡され広めの待合室で待機するように説明を受けました。
その後受付で料金の支払い、ドリンクの選択、確認事項にサインを行い、スタッフさんに体温測定して頂いた後再び待合室へ。
予約の時間まで少し余裕があったので待合室では一人でゆっくりすることができました。
予約時間ちょうどに呼び出しがあり、スタッフさんから注意事項の説明を受けカーテンを潜り階段の上に待機していてくれた女の子とご対面。
お相手の女性
色が白くとても笑顔が可愛い女の子です。
スタイルも良くいつも指名させて貰っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を登ると座っている女の子が出迎えてくれます。
普段はこちらのお店は利用したことはなかったのですが、何度か指名していた女の子がこちらのお店に出勤とのことでしたのでいい機会だと思い足を運びました。

いつもと違うお店だったのですが、部屋がとても広くお互いリラックスできました。
少し会話をした後はお互い服を脱がせあいお風呂場へ。
女の子が準備している間に歯磨きとうがいを済ませておき、身体を洗ってもらい先にお風呂へ入りました。しばらくして女の子もお風呂へ。
お風呂が広くて二人で一緒に入っても十分な大きさでした。お風呂の中でくっついたりキスしたりして温まったのでお互いの身体を拭いてベットへ。

長いコースだったのでお互い沢山攻め合いました。
気持ち良くなり我慢できなくなってきたので騎乗位→正常位の流れで。
一度終わったあともくっついて会話を楽しみ、女の子の方からまだ時間がある事を伝えてくれたので二回目も楽しみました。

終了後は軽くシャワーで流してキレイにしてもらい軽く会話してお別れになりました。
長いコースで予約が取れたのでこちらも楽しめましたが、女の子もいつも以上に楽しんでくれたよつでとても嬉しく満足でした。
今回の総評
毎回ですがとても優しい女の子なので会話もお遊びもいつもとても満足です。
吉原店もまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室、部屋が広くてすごくゆったりできる。
割引などについてもスタッフさんの方から確認してくれてとても助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告