口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11400円+ホテル代が必要
90分コース13,000円-メルマガイベント割引き2,600円+本指名料1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日LINE予約
1時間前に確認連絡。
入室連絡後時間通りに来てくれました。
お相手の女性
何度もお会いしている女の子。
公式の写真より細めに見えます。スタイルは抜群で声が可愛いです。
セクシー系の写真が多いのでクールな印象を受けますが、実際にはとても丁寧で礼儀正しく、ぱっと見清楚な雰囲気を持っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもと同じように楽しくお喋りをしてからプレイ開始。

今回、いつもと違うのは「探りプレイ」という感じでした。
女の子は研究熱心で、お客さんがどんなプレイが好きか、どんな事が気持ちよいかいつも考えているようです。

「こういうのはどう?」とか「ここはどうですか?」とこちらが受けのスタイルが多いのですが、質疑応答形式のようなプレイスタイルを楽しませてもらいました。
何度もお会いしているのに、毎回そのように気を使ってくれるのは嬉しいですね。
あれは、これは、と探っていきながら自分に合うスタイル、気付かなかった性癖等を見つけられると楽しいですね。

また、女の子の対応がとても丁寧なので「お堅いタイプかな」と思われるかも知れませんが、慣れてくると沢山お喋りしてくれます。
プレイ時も笑いながら楽しい雰囲気を演出してもらえますし、雑談→シャワー→プレイ→シャワーの流れの中で何度も笑い、部屋を出て別れた後は「あ~、沢山笑ったな、楽しかった~」という気分になれます。

男性の性癖は人によって違うと思います。風俗なのではやりプレイの内容に集中しがちですが、とにかくスタイルが良いのでそれに見とれるのも楽しいと思います。胸が大きいのでそちらに目がいきがちですが、腰から下のラインは本当に綺麗なのでプレイ中にチラ見をするのがオススメです(笑)。
ルックスも良くスタイル抜群なのにご本人は本当に「全然自信持てないんです」というくらいなので、あまりじっと見ると照れてしまいます(そこが可愛いという男性にもおススメ)。

また、喋り方がとても可愛いのですが、楽しい話題だと身振り手振りでが大きくなって、さらに可愛さが増します。
是非、プレイ中もそれ以外も会話をしながらその可愛さを味わってみてください。
今回の総評
何度も会ってみて、本当にこの女の子はお客さんにしっかり合わせられる女の子だなと思いました。

あくまでも自分の感想ですが、「楽しくエッチな事しながら過ごしたい!」という人に向いているのかな?と。
プレイ時はエッチな事に集中しがちですが、笑ったりじゃれあったりしながらプレイを進めると更に楽しいと思います。
プレイ中に笑ってたらエッチな気分になれないんじゃない?という心配もあるかも知れませんが、とてもテクニシャンなのでそのような心配は不要です(笑)

本当に珍しいタイプの女の子です。沢山のギャップ(良い意味で)がある女の子なのでそれを楽しむのも良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がとても優しくて丁寧。
ぽちゃ店ですが、ルックスのレベルが高い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
機会があればまた利用させて頂きます。
[!]このページについて報告