口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア渋谷発・山手線各駅
投稿日2012年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
【渋谷限定お試しコース】75分16000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
梅雨に入りムシムシ&ムラムラしたので、フラフラと渋谷に行きました(・∀・)
電車の中でお店の出勤表をチェック!!
気になる3人の女性の名前を暗記します

駅に着いてお店に電話
恐らく年齢高めであろう男性の人に対応していただきました。
ゆっくり口調ですが、親切に道案内もしていただきました☆
電話出る時に最初店名は言わないパターンでした

3人どの女性もすぐに案内可能と言われ、ちょっぴり不安になりつつもタイミングが良かっただけだとポジティブに捉えます

一番気になった女性と遊ぶ事にします。
10分で着きますと言われ、教えてもらった待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所に向かう途中、何でもない道端で超絶美人の女性と冴えない男性がバイバイしている光景を目にします
女性「私はここで。今日はありがとねー」
男性「・・・(照)」

(あんな美女と許せん!)
心の中で何かがメラメラと燃え上がったことは言うまでもありません。


さて、待ち合わせ場所に到着
携帯でプロフィールを見て、女性のプレイ可否をチェックします。
その後は町中を行き交う女性にエッチな視線を送りつつ待っていました。

予定時刻を2、3分過ぎた頃、一人の女性が僕の目の前を通り過ぎる
少し濃い目のピンクスカートに、上品なブラウス?と言ったら良いのか(※すいません、服とか詳しくありません・・・)

思わず目で追ってしまったので慌てて視線を戻す

と、その直後に非通知TELが!!!
嬢「遅れてすいません、今着きました。どこですか?」
ごえ「えっと・・・」
嬢「あっ!わかりました」

電話を切って辺りを見回すと、先ほどのピンクスカートの素敵な女性が電話しながらこちらに向かって歩いてきます☆

(よっしゃーーー!)
心の中でガッツポーズしたことは言うまでもありません。
お相手の女性
顔立ちは美人系の明るい雰囲気の女性
プロフ的にはそんなに違和感抱きませんでした
ガリガリでも太っているわけでもない、健康的な肉つきバランス
見た目年齢は20後半〜30前半といったところです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性に「さっき通り過ぎましたよね」と言われ、うんと言いました。
お話をしながらホテルに向かいチェックイン!
部屋に入りお湯ためる?と言われたが、シャワーのみを選択
女性がお店に電話し、お会計をします。

ソファーで会話と一服しながら、涼しみます
手を握り、腰に手を回してチュウをします。
女性はズボンの上から僕のムスコを撫で撫で。

盛り上がってきたところで、お互いに脱がしながらキスをします
僕は女性の下着を外し、女性は僕の乳首を舐めて首筋にキスをする
シャワーへ向います

イソうがいはなかったものの、グリンスを使ってしっかりと洗ってくれます。
温度や流し足りないところ、バスタオル等、その点はバッチリです。

ベッド開始です。
キスから始まり、首筋から乳首・オッパイ、太ももへと進んでいきます
女性も腕を回したりと積極的にスキンシップをしてくれるので、こちらとしても気分が乗ってきます。
しばらく攻めた後に秘部に手を当てると潤っていました。
クリちゃんを刺激し、指入れをするとクリちゃんの反応のほうが良かったのでそちらを中心に攻めました

攻守交代し、女性が攻める番
キスや耳舐めもされ、首筋や喉仏、ビーチクなどひと通りサービスを受けた後、パクリ!!
痛くない?と気遣う女性の優しさに乾杯しつつ、フェラを堪能します

再びキスをして、騎乗位のスマタを開始する
天然潤いでのスマタの擦りつけ方や女性の表情がとても良かったです。
そのまま、座った状態になり僕はオッパイをまさぐって、押し倒しました。
正常位でのスマタを始め、程なくしてフィニッシュを迎えました

後処理をして、添い寝トークタイム
嬢が僕の肌を褒めてくれます。その後色々お話をして、少し早めにシャワーへ

服を着替えた後も女性とキスをしたり痴漢ごっこをして楽しみました

「楽しかったー」
僕はその言葉に何も答えませんでした。
しかし、そんなふと漏らした女性の独り言が、僕のハートに火をつけました

これから出ます電話をして、ホテルを出ます。

途中まで一緒に会話の続きをしながら歩き、バイバイしました
今回の総評
美人な感じで抱き心地のよい身体
そして明るさを持ちつつも、最後までずっとイチャイチャと楽しめました。
またコンセプトの素人っぽさも感じ取ることができました
プロのような特殊なことや特別なプレイはありませんが、今回は十分満足できる内容でした。
またお店を利用してみたいです。
教育をあまりしていないとのことなので、女性によって色々違うだけ&運が良かっただけかもしれませんが・・・
少しハマるかも(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一回しか利用していなので何とも言えませんが、今回お相手してくれた女性からは心遣いと優しさを感じ取ることができました。
私も女性を楽しませようと頑張ってしまいましたね(笑)
電話も対応もしっかり聞き取ることができました。
このお店の改善してほしいところ
初回なので、今回は特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告