口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで再開の知らせを見て、居ても立っても居られなくなり、数日前から予約の電話を入れました。
きっと再開を待ち望んでた同志が多かったんでしょうね、結構予約が埋まってる子が多かったみたいです。
私も予約を入れれば三度目となる子の予約を取ろうとしましたが、結構先までの予約が埋まっていたんで、予約を取ったのは電話をした数日後、となったわけなんですよね。
本当だったら「明日にでも!」って気分だったんですけど。
当日確認の連絡を入れて上機嫌で店へ。
「お久しぶりです!」と馴染みのボーイさんが出迎えてくれて「やぁ久々だね、元気だった?」「おかげ様で!」と歓待してくれました。
予約時間もちょうどに案内となって、一番会いたかった彼女に再会です。
お相手の女性
安めぐみ系の優しい笑顔の子です。
スレンダー体形ながらも綺麗で大きいおっぱい、イチャイチャプレイが楽しくてファンになってリピートしてます。
さらに見た目からは想像つかないくらいの攻め好きの変態ってところが良いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店で女の子と対面すると、「あ!〇〇さん!お久しぶりです!」という嬉しそうな笑顔がとびきり可愛かったです。
個人的にも3回目の指名であるとはいえ、やはり長い事会えなかった分とても嬉しい物でした。

部屋に到着してからのトークもお互いに近況を語り合い、今まで会えなかった分のお話を沢山しました。
とくに自粛中にナニをしてたって話が盛り上がったかな。
その間はどうやって自分を慰めてたか…って話題も…(笑)

でも、ここはソープランドなのでおしゃべりは切り上げてお互いにキス→DK→アシストで脱がせてもらってから彼女のリードでプレイ開始。

グイグイ攻めてくるようなフ〇ラに満悦して、ビクンビクンとわかりやすい反応を示してました。
さらに手でサオをシゴいてくるので、久しぶりなのもあって危うく最初の即〇でイク所でした。

我慢して今度は手マンとクンニをしてから騎〇スタイルになると魅惑の腰使い。
「あぁ…いい…まだいかないで…いきそう…あ!だめいっちゃう!一緒にいってぇ!!」と〇がくいっとしまったと同時にイってしまいました。

お風呂でもすごい密着洗体とイチャイチャムードで混浴。
さらに潜〇鏡。
久しぶりのソープランドなので、こちらも次々繰り広げられる奉仕の快感に身を任せていました。

ベッドに戻ったら女の子の胸をしっかり舐めて、下半身が濡れるのを女の子が悶える反応を楽しみながら待ちます。
ア〇コが濡れ濡れになってきたら、「あたしも…」とまた全身舐められてA舐めまでしてくれました。

ビンビンになったところで第2回戦で正〇位からズ〇リと息子を再度〇です。
2回目とはいえ、息子も今まで遊べなかった分の鬱憤があるせいか、2回目なのにかなり気持ちよかったです。
ただし、正〇位が途中で疲れて騎〇位に変更、最後は女の子のエロい腰つきにイかせてもらいました。
今回の総評
こちらの店もコロナで休業だったので、久々でしたが利用できて女の子にも会えて嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスが最高です。久しぶりの来店でもしっかりとした対応で素晴らしかったです。
ボーイの対応もいつも以上で、なんだかホッとしました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。コロナが早く終息してほしいです。
[!]このページについて報告