口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2020年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
メルマガ割60分10000円(レンタルルーム2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空き状況を確認しました。
気になる女の子の時間を訪ねると丁寧な口調で説明をしてくれました。
お相手の女性
レンタルルーム前、レンタルルームに入った後、再度電話確認。
数分でお部屋に女の子がきてくれました。

写真のイメージと同じで細身でかわいい女の子でした。

日本語も上手で、口調も丁寧で安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで歯磨き、洗体をしてからスタート。

積極的にキスやぎゅっと包容をしてくれます。

常に気をつかってくれる女の子で、そのふるまいには癒されました。

最後にはマッサージもしてくれたし、また癒されにいきたいと思うばかりでした。
今回の総評
男性店員さん、丁寧で清潔感を感じました。
何もわからなかったので安心しました。

女の子、一時間癒されました。ありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん、丁寧で感じよかったです。ありがとうございました。まずそれだけで安心します。
このお店の改善してほしいところ
悪いというか、レンタルルームの方がお安くなる?のかな。安いのでお部屋も狭め。大人二人が寝れるスペースはなんとか得られていますが、近くにホテルもあるので、次からはそちらに来てもらおうかと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告